しらべぇ

高橋みなみが「小顔」になった? 鈴木奈々・デーブスペクターと比べると…

たかみなは顔デカキャラではなかった?鈴木奈々とデーブ・スペクターの派手さに気圧され気味…

エンタメ

高橋みなみ

(写真は公式ブログのスクリーンショット)

タレントの鈴木奈々(28)が、元AKB48の高橋みなみ(26)とコメンテーターのデーブ・スペクターとならんで記念撮影した写真を公式ブログにアップした。

しらべぇ編集部では、庶民的な普通の女の子キャラで人気の2人のファッションと、痩せて雰囲気が変わったように見える高橋みなみに注目してみた。

 

■たかみなは意外に顔が小さかった?

高橋みなみといえば、ネット上で「顔デカ芸能人まとめ」というまとめサイトに名前があがることもあり、決して小顔な印象ではない。

「舞台映えする」という意味ではメリットもある大きめ顔だが、今回の写真ではデーブ・スペクターと鈴木奈々に挟まれて比較的小顔な印象。さらに頬も少しコケて写っており、痩せたようにも見える。

 

■派手系鈴木奈々と落ち着いた高橋みなみ

鈴木奈々のブログによると…

昨日は仕事おわってからサマンサタバサのイベントに行ってきました〜 デイブスペクターさんと高橋みなみさんに会いました〜

 

私と高橋みなみさんが持ってるバックはサマンサタバサのバックです 私は赤で高橋みなみさんはピンクです

 

とのこと。赤いワンピースに明るい色のふんわり盛り髪と、派手系スタイルの鈴木奈々に対し、高橋みなみは白の襟付きシャツにシルバー系ロングスカートと落ち着いた装いで、黒髪をキッチリまとめている。

加えて右側には黒地に派手な模様のネクタイのデーブ・スペクターが満面の笑みを浮かべており、写真から飛び出してきそうな迫力の2人に挟まれ、一番年下にもかかわらず、保護者のような落ち着きを見せている。

 

■痩せたのに貫禄が出てきた?

高橋みなみのTwitterでもこの日の様子が紹介されており、少しおどけた表情を浮かべているがやはりひときわ小柄に見える。

ネット上でも…

・あれっカバンおそろいなんだね!可愛いなぁ~たかみな顔ちっちゃ

 

・たかみなさん背伸びた?

 

というコメントが見られ、一番背が小さく写っているにもかかわらず、背が伸びた疑惑まで飛び出し、以前よりスッキリ見えるようだ。

超小顔揃いのアイドルの中では大きく見えた高橋みなみの顔。庶民的なタレント鈴木奈々や、コメンテイターのデーブ・スペクターと並ぶと一般的には決して「顔デカ」ではないことが伺える。

加えて、アイドルを卒業してからひとまわり痩せて、落ち着きが増したようにも思える。

・合わせて読みたい→矢口真里のCM起用は大誤算? 世間が絶対に許さないワケ

(文/しらべぇ編集部・星子

関連記事

人気記事ランキング

アルバイト募集中 WEBエンジニア募集