指原莉乃の恋愛観がヤバすぎる 「軟禁したい」発言にドン引きの声も

HKT48の指原莉乃が独自の恋愛観を披露し話題に。「犯罪にならない程度の軟禁なら…」と束縛願望まで

(画像はTwitterのスクリーンショット)

人は誰しもそれぞれ恋愛観をもっているが、中には独特な考えの人もいるはずだ。1日放送の『Momm!!』(TBS系)での指原莉乃(24)の発言にネットが騒然としている。


 

■指原の重すぎる恋愛観にドン引きの声

この日は音楽とともに人生を振り返る企画を放送。「彼氏に聞いてもらいたい曲」として西野カナの『MAYBE』を挙げた指原。17歳のときに初めてこの曲を聴いたとき「私の歌!」と思ったという。

また、いわゆる「恋愛が重たい女性」であることを自覚していると語る指原は、彼氏について「友達と遊ばれるのもイヤ」と主張。

「男同士ならよいのでは?」というスタジオからの意見にも「絶対にイヤ。どこに女が来るかわからないから」と発言した。

指原はさらに、「全てを遮断させます。連絡先も消させたい」「犯罪にならない程度の軟禁ぐらいだったらしたい」と徹底して主張を貫いた。

一連の流れを観ていたネット民からは「ヤバすぎる」「闇が深い」という声があがった。

関連記事:指原莉乃、『バチェロレッテ』出演者とお揃いTシャツで“匂わせ”投稿

 

■20代女性の2割が「恋人に束縛されたい」

「束縛したい」という指原の恋愛観だが、一方で、束縛を望む人もいるだろう。しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,362名に調査したところ、全体の1割ほどが「恋人には束縛されたい」と回答した。

束縛されたい性年代別グラフ

若い年代ほどその割合が多い傾向にあるようで、20代の女性からは2割を超える結果に。

束縛の理由のひとつには、自分以外の異性と関わってほしくないという心理が働いているだろう。ある意味、束縛する人はパートナーの愛を信じていないとも言えるかもしれない。

・合わせて読みたい→指原莉乃は「美人」だと思う?男性と女性で異なる意見が

(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2016年11月25日~2016年11月28日
対象:全国20代~60代の男女1,362名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

指原莉乃ドン引き束縛軟禁恋愛観Momm!!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング