フォトショ不要の美しさ! AKB48柏木由紀の肌が異常なツルツル感

AKB48の人気メンバー『柏木由紀』のお肌がツルツルすぎる!

2017/05/02 07:30

2017年5月31日に、AKB48の48thシングル『願いごとの持ち腐れ』が発売する。

その発売を記念してメンバーも参加のミュージックビデオの先行試写会が行われたのだが…。


画像をもっと見る

 

■ゆきりんのお肌がツルツル

あまりにゆきりん(柏木由紀)のお肌がツルツルすぎてビデオが頭に入らないかも…と心配するレベルだったのだ!

その美しい肌はまるで19世紀フランスの超一流職人が、腕によりをかけて作った陶磁器のフランス人形のよう。

マイクを持つゆきりんの肌はシミやシワはおろか、穢れが一切ない。見ているだけで吸い込まれそうだ…。

記者は何人も女性芸能人を見てきたが、顔はともかくここまで美肌な女性は見たことがない。

暗がりで手をふるゆきりんの肌は、闇夜を照らす満月のようだ。

ゆきりんの肌を見て幸せな気分になりつつ、ミュージックビデオを鑑賞すると……

なんと昨年度で廃校になった、静岡県の小学校の最後を撮ったドキュメンタリー形式のものになっているではないか!

メンバーと児童たちが遊んだり、給食を食べるシーンなど、ところどころに「泣ける」場面があり、ちょっとだけじーんときてしまった。

メンバーだけでなく、児童の心にも残ったミュージックビデオの撮影。映像も楽曲も素晴らしく感動的な仕上がり。

たんぽぽの綿毛が描かれたさわやかなジャケットも魅力的な『願いごとの持ち腐れ』いまから発売が楽しみである。

(取材・文/しらべぇ編集部・熊田熊男

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

AKB48柏木由紀ミュージックビデオゆきりん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング