キンコン西野「女子のモテ期なんて男より簡単」 「股を開いていれば男は来る」と過激発言も

キンコン西野『エゴサーチTV』で熊切あさ美とモテ期について大激論。男よりも簡単と豪語した。

西野亮廣

過激な発言からネットが炎上することも多い、「炎上芸人」の異名をもつお笑い芸人・西野亮廣(36)。

モテたことの勲章としてつかう「○○人斬り」という言葉について、4月29日放送の『エゴサーチTV』(AbemaTV)で持論を述べた。



 

■男女の「千人斬り」について西野が過激発言?

番組ではゲストに「嫌われ女性」の代表として、タレント・熊切あさ美(36)が出演。熊切の名前をつかってエゴサーチをしながら、トークをすすめた。

その中で、「モテ期なんですよ、いま」と語る熊切。これまでさまざまな恋愛トラブルがあったため、誰も寄ってこないと思っていた熊切だったが、口の堅さが幸いしてか、さまざまな男性から食事に誘われるという。

そこへ西野が「テレビとかでバカな女性タレントが『私、千人斬りしました』っていうやつおるやん?」と熊切を制止。

「女子の千人斬りと、男子の千人斬りは使うカロリーが全然違うから!」とし、「男子の千人斬りはマジでムズい」と断言。

また、女子の千人斬りについては「ある程度ルックスが良くて、あとは股を開いといたらあとは簡単に千人いくから!」と激怒。

「私はべつに千人斬りしたとは言ってない」と反論するも、西野は女子のモテ期に疑問があるようで「女子の場合はルックスが良くて、ある程度オープンにしとけば男は来る」と強い口調で述べた。

この西野の様子に熊切は「西野さんは女性をヤレるかヤレないでしか見てない」と発言。西野は「そうよ」と発言したうえで「そうだけど、その先に恋愛はある」と主張し、両者の意見が交わることはなかった。


関連記事:『ヒルナンデス』オードリー若林、高杉真宙のウラ話を暴露 「嘘でしょ!?」

 

■3人に1人が「モテ期を経験」

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,345名に「モテ期」について調査したところ、3割がモテ期について「経験したことがある」と回答。

3人に1人が経験しているモテ期。逆を返せば、3人中2人はモテ期を経験していないということに。やはり、そこに溝があるのかもしれない。


また、西野は女子のモテ期について「男子のモテ期より簡単」と主張。熊切は「言い返せなくなっちゃった」と諦めたようだった。


(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2015年7月24日~2015年7月27日
対象:20代~60代の男女1345名

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛モテ期熊切あさ美西野亮廣AbemaTVエゴサーチTV
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング