鈴木奈々がすっぴん姿をアップ 意外なキャラ変が「美人すぎる」と話題に

鈴木奈々が1日、Instagramにすっぴん写真をアップ。「似合っている」という声も…

(画像はInstagramのスクリーンショット)

SNSに自撮り写真をアップする女性は少なくないが、その中でも常に注目を集めるのが「すっぴん写真」だ。

モデルやアイドルなどの女性芸能人が、自身のSNSにアップしている様子をたびたび見られる。今、タレント・鈴木奈々(28)のすっぴん写真に注目が集まっている。



 

■鈴木のすっぴん写真に称賛の声

1日、鈴木は自身のインスタグラムを更新。「家ではこんな感じです」と団子ヘアにしたすっぴんの写真をアップした。

かつては、おでこを出すのに抵抗があったという鈴木だが、最近では少しずつ慣れてきたという。

http://www.instagram.com/p/BTjaCq8FmfT/

鈴木のすっぴん写真にネット民からは「かわいい」「すごく似合ってる!」というコメントが。

・デコ出し似合ってるよ! 肌もキレイでうらやましい


・夫にすっぴん見せられないってテレビで言ってたけど、カワイイじゃん!


・別人みたいだけどすごくかわいい! 前髪ないのも似合ってるね


・顔が小さすぎて…私もそうなりたいです


関連記事:最上もが、すっぴんウィッグ姿を披露 「これは国宝級」「新鮮でいい」

 

■「自撮りは自意識過剰」が4割

しらべぇ編集部が全国20〜60代のSNSユーザーの男女637名に「自撮り写真」について調査したところ、4割が「自撮り写真を公開する人は自意識過剰すぎる」と回答。

顔を出すのが仕事の芸能人ならともかく、一般人となると話はべつのようだ。


称賛するコメントが相次いでいる鈴木のすっぴん写真だが、一方で「カラコンのおかげだね」「コンタクトはすっぴんなのか?」という声も。やはり、すっぴん写真はタレントといえどハードルが高いのかも。

・合わせて読みたい→鈴木奈々が一般女性からの批判に「クソブスが言うな」と反撃

(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」 
調査期間:2016年8月26日~2016年8月29日
対象:全国20~60代のSNSユーザーの男女637名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

すっぴん自撮りSNSインスタグラム鈴木奈々
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング