ニップレスなし撮影で裸よりセクシー? 美胸コンテスト特別賞の繭がめざすのは…

グラビアアイドルの繭ちゃんが新作DVDを発表。今作は「水着」ではなく…

繭

『美おっぱいコンテスト2016』で特別賞を受賞したグラビアアイドルの繭ちゃんが、11作目となるイメージDVD『Venus』を発売。東京・秋葉原で行われた発売記念イベントを、しらべぇ編集部も取材した。


画像をもっと見る

 

 

■ドローンも使用して撮影

繭

今作は、昨年12月にオーストラリア・ケアンズで撮影されたもの。映像はスチール用の高画質カメラで撮っており、一部にドローンも使用するなど「今までのグラビアと全然違う作品になっています」とのこと。

胸やお尻など、特定の部位にフィーチャーするのではなく、「さまざまなフェチの方が楽しんでいただけるのでは?」と語る繭ちゃん。


関連記事:Hカップ・山本ゆう「スケベですよね…」 丸見えの裸エプロンで悩殺

 

■「水着」はほぼゼロ

繭

イメージDVDながら、「水着がほぼない」のもポイント。

上半身はキャミソールやシャツを羽織るスタイルで、「体にピチッとした衣装だったので、逆に裸よりエロいかも。丸裸にされたような感じです」と微笑んだ。

→Amazonバレンタイン特集2023 ギフトやご褒美に、定番チョコから人気のブランドまで

次ページ
■ニップレスなしの撮影は初めて
水着アイドルグラビア女優DVD舞台コンテスト
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング