Gカップコスプレイヤー・こみつじょうがグラビアデビュー 「なめる練習したのに…」

コスプレイヤーとして人気のこみつじょうちゃん。初めてグラビアDVDに挑戦した思いは…

オトナ

2017/05/05 20:00

 

■運動はちょっと苦手

こみつじょう

今回の作品は、1月にサイパンで撮影されたもの。初めて撮影したシーンは、フラフープやバランスボールなど運動する場面だったが、じつはこみつちゃん、運動は大の苦手。

次回以降の作品では、「運動しなくても動きのあるシーンを表現できるから、『洗車』にトライしてみたい」と語った。


関連記事:グラドル・夏目つなり 「こんなに過激なのは初めて…」メイド服でご奉仕?

 

■飴をなめる練習をしたのに…

こみつじょう

じつは努力家の一面もある、こみつちゃん。今回は「飴をなめるシーンがある」と聞いていたため、「飴をなめてる顔なんて絶対変顔になっちゃう…」と心配して、15本も飴を買ってきて、上手になめる練習をしたという。

こみつじょう

しかし実際には飴なめシーンがなかったため、せっかくの練習も空振りに。5月なかばには2作目のロケが予定されているが、「次回作では飴なめシーンにもトライしたい!」と意気込みを語った。

こみつじょう

【こみつじょう】

1992年12月9日生まれ/T162cm・B88cm・W59cm・H88cm/血液型:B型/愛知県出身/趣味:コスプレ・温泉めぐり・アニメ鑑賞/特技:書道


(文/しらべぇ編集部・タカハシマコト


あなたにオススメ