女子必見!「彼女の部屋にあったら引く物」ランキング 1位は納得の…

彼女の部屋にあったらドン引きしてしまう物ランキング。1位はやっぱり…

2017/05/06 06:00

(©ぱくたそ)

彼女の部屋に初めてお呼ばれされた男性は嬉しさのあまりドキドキすることもあるだろう。しかし、訪れた部屋で思わぬ物を発見してしまいドン引きしてしまうことも。

しらべぇ編集部は全国20〜60代の男性670名を対象に「彼女の部屋にあったら引いてしまう物」を調査。その結果をランキングで発表しよう。



 

 

■第5位:恋愛ハウツーの本(70票)

恋愛テクニックの本が第5位に。頑張ろうとしている姿は嬉しい半面、あざといと思ってしまうのだろうか。また、勉強している様子を想像すると引いてしまう男性もいるのかも。


関連記事:30代女性の3割がギャップに引いた経験あり 話すと声の高いイケメンに

 

■第4位:オトナグッズ(194票)

オトナグッズが第4位に。性に対して積極的であることは、男性にとっては引いてしまう要因となってしまうのかも。おもに5、60代からの票が集まった。


関連記事:20代男性が一番多い 今の恋人を元恋人と比べてしまう人の割合は…

■第3位:ギャンブル関連(232票)

ギャンブルグッズが3位に。ギャンブルをしている彼女だと知ってしまうと幻滅する傾向にあるようだ。50代からの票が多く、4割を超える結果に。また、「仕事ができる」「筋トレをしている」という男性からも4割を超える結果に。

ストイックな人にとっては、ギャンブルという要素はお金にルーズと見えてしまうのかもしれない。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■第2位:昔の恋人の写真や物(256票)
タバコ彼女部屋調査元カレギャンブル幻滅恋愛ハウツー本オトナグッズ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング