女子必見!「彼女の部屋にあったら引く物」ランキング 1位は納得の…

彼女の部屋にあったらドン引きしてしまう物ランキング。1位はやっぱり…

2017/05/06 06:00

 

■第2位:昔の恋人の写真や物(256票)

元カレの物が2位に。やはり、前の彼氏の面影が残っているとドン引きしてしまう男性は多いようだ。全年代から3割を超える支持があり、50代からは5割も票を投じる結果に。


関連記事:20代男性が一番多い 今の恋人を元恋人と比べてしまう人の割合は…

 

■第1位:タバコ(278票)

彼女の部屋にあったら引いてしまう物、第1位はタバコに。ただでさえ禁煙ブームが広がっているため、タバコを吸う女性は引かれてしまうのか。

全年代から4割の票が集まったほか、「公務員」「ガリ勉」と回答した人が5割という結果となった。一方、喫煙者からは2割程度という結果に。


恋人と充実した時間を過ごすための環境は大切だ。もし、上記の物を置いている女性はチェックしてみるのもいいだろう。

・合わせて読みたい→あなたも要注意! 付き合うとヤバイ「地雷女子」の特徴ランキング

(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん

【調査概要】
 方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年4月21日~2017年4月24日
対象:全国20代〜60代の男性670名(有効回答数)


Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

タバコ彼女部屋調査元カレギャンブル幻滅恋愛ハウツー本オトナグッズ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング