元AKB48・小林香菜 「今流行りの不倫」を大胆露出で表現

新作のコンセプトは…「不倫」!? プライベートでは新しい恋の予感も…。

2017/05/07 16:00

AKB48の元メンバーで、グラビア界で人気急上昇中の小林香菜ちゃんが、新作イメージDVD『ヤッちゃった♡』(双葉社)をリリース。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントに、しらべぇ取材班も駆けつけた。


画像をもっと見る

 

 

■写真集と同時撮影

2枚目のDVDとなる今作は、3月に発売された同名の写真集とともに話題になった。

どちらも去年の冬に鹿児島で撮影されたものだが、DVDはDVDで、写真集は写真集でしか味わえないオリジナルコンテンツが満載だという。


関連記事:Jカップグラドル・伊川愛梨、初の手ブラで豊満バスト炸裂 「初めて脱ぎました」

 

■今回は「不倫」がテーマ?

DVDの内容は「今流行りの…不倫です(笑)」とちょっぴり小声で教えてくれた香菜ちゃん。

「言葉でハッキリとは言っていないんですけど、(不倫を)匂わせつつ…。コンセプト的にはそういう感じになってます」とのこと。

「二人きりの2泊3日旅行」がテーマになっていて、香菜ちゃんとの楽しくもちょっぴり背徳的な旅行を楽しむことができるそうだ。


■帯だけで胸を隠す過激シーンも

中でも香菜ちゃんがお気に入りなのは、かな~り細めの浴衣の帯だけで胸を隠す大胆なシーン。

「これまでに帯をそんな風に使ったことが無かったので驚いた」という反面、「次もし機会があったら、帯以上のことって何があるんだろう?」と、はやくも“帯超え”への意欲を覗かせた。


■春は新しい出会いの季節?

AKB卒業後に付き合っていた彼氏と2月に破局したという香菜ちゃん。「新しい恋は?」と尋ねられると「付き合ってるとはないです! ないですけど、人として尊敬している人は…」と意味深な発言。

取材陣のさらなる質問に対して「5月20日に私の誕生日イベントがあるので、その時にはもしかしたらわかってるかも?」とはにかんだ。


【小林香菜】

1991年5月17日生まれ/T163・B86・W58・H85/血液型:B型/埼玉県出身


(文/しらべぇ編集部・びやじま

→Amazonバレンタイン特集2023 ギフトやご褒美に、定番チョコから人気のブランドまで

AKB48グラビアDVDグラドル取材小林香菜
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング