「彼氏の部屋にあったら引く物」ランキング 1位は納得のアレ?

彼氏の部屋にあったらドン引きしてしまう物ランキング。1位はやっぱり…

2017/05/08 05:30


 

■第2位:ギャンブルグッズ(307票)

ギャンブルグッズが2位に。攻略本や、もしくはパチンコ台の実機などを見てしまうと引いてしまうようだ。

やはり、恋愛をするうえで彼氏がギャンブラーかどうかは重要なのかも。全年代から4割以上の支持があり、「毒親に育てられた」という人からは5割以上の票が集まった。


関連記事:「占いで助言が欲しい」最も多いのは30代女性 相談相手として頼る人多数

 

■第1位:元カノの写真や物(349票)

元カノに関する物が1位に。別れたいまでも大切にしている様子はやはり好ましくないようだ。全体の5割以上が引いてしまうと回答している。

また、「不倫をされた経験アリ」という人からは6割を超える票が集まった。


これから先、恋人と長く付き合うためには部屋の環境は大切だ。もし、上記の物を置いているという男性は対処したほうが良いのかも…。

・合わせて読みたい→あなたも要注意! 付き合うとヤバい「ダメ男」ランキング

(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん

【調査概要】
 方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年4月21日~2017年4月24日
対象:全国20代〜60代の女性670名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛ランキング彼氏部屋調査
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング