奇跡のコンビ? 『イッテQ!』デヴィ夫人と出川哲朗の探検隊が面白すぎる

『世界の果てまでイッテQ!』のシャッフル企画で、デヴィ夫人と出川が探検隊を結成!

2017/05/08 06:00

(画像は出川哲朗オフィシャルブログのスクリーンショット)

7日の日本テレビゴールデンタイムは、『世界の果てまでイッテQ! シャッフル3時間スペシャル』を放送。

そのなかで登場した「デヴィ探検隊 with 出川副隊長 in ベトナム」が面白すぎると話題になっている。



 

■デヴィ夫人のわがままモードが全開

デヴィ夫人と出川は、今回複数名によって構成される「探検隊」を結成し、ベトナムのジャングル奥地に流れる「エメラルドの滝」を目指す。

ベトナムに到着後、車で8時間かけてジャングルの入口カオバンに移動。車中デヴィ夫人は「ガボンに石油を買いに行ったことがある」と一般人では考えられないセレブ発言で視聴者の度肝を抜く。

カオバンに到着すると、宿泊祭のホテルを見学。お世辞にもきれいとはいえない部屋だったため、なかを見たデヴィ夫人は「え~やだ、やだ」と不満の声をあげる。


関連記事:『イッテQ』河北麻友子ら“出川ガール” デヴィ夫人からの評価が一変

 

■出川が制すも宿泊は…

さらに壁にこびりついた赤いシミを見て、「血潮じゃないの? ここで殺人事件があったんだわ」と独特の表現で嫌悪感を露わに。

さすがにまずいと思った出川が「やめなさい」「黙れ」と制すが、わがままは全開モード。結局カオバンには宿泊せず、2時間かけて繁華街に戻り、別のホテルに泊まることになる。

超ワガママで知られる『ローカル路線バス乗り継ぎの旅』の蛭子能収でもなかった「ホテル宿泊拒否」には、驚く人が続出した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■気に入らない食べ物は断固飲食拒否
ベトナム取材わがままデヴィ夫人世界の果てまでイッテQ!出川哲朗
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング