キンコン西野がスマホ盗み見女子にブチギレ 「勝手に見といて浮気に怒るの最低や」

キングコングの西野亮廣がスマホ盗み見女子に怒りをあらわに。浮気男を代表して持論を展開した

西野亮廣

つい、軽い気持ちで恋人の携帯を盗み見したことがある人もいるだろう。中には、それによって恋人の浮気を発見してしまうことも…。

6日に放送された『エゴサーチTV』(AbemaTV)でのお笑いコンビ・キングコングの西野亮廣(36)の発言が、話題になっている。



 

■携帯を盗み見する女子にブチギレ

番組ではタレント・鈴木奈々(28)が出演し、夫の携帯を見てしまったというエピソードを披露。何気ない会話や、相談など浮気の痕跡はなかったものの、女性とのLINEのやり取りがあり、嫉妬してしまったと語った。

それについて「(携帯を)見るってことが考えられない」怒りをあらわにした西野。たとえ自分が浮気をしていなくても、彼女に携帯を見られてしまった時点でもうアウトなのだと言う。

また、「見ても良いことないけど見てしまう」というスタジオの意見に対して、西野は「もし浮気されてたら怒るの?」と質問。

「怒る」という返答にブチギレし「怒るの最低や。勝手に見ておいて」声を荒げ、「こっちはこっそり浮気してるんだから」と持論を展開。「こっち(彼女)との関係を明日も明後日も良好にしておきたいから」と理由を語った。

自身も浮気をするという西野は、「浮気するならバレないようにしてほしい」という意見に「そっちが勝手に携帯見るからや」と反論した。


関連記事:アレク、SNSで堂々と”浮気”宣言 「常習犯や…」とツッコミ続々

 

■20代女性の4割は盗み見経験アリ

しらべぇ編集部が全国20〜60代のパートナーがスマホをつかっている男女364名に「スマホの盗み見」について調査したところ、全体の14.8%が「盗み見したことがある」と回答。

男性は1割未満という割合だが、女性は2割という結果に。20代女性は4割、30代でもおよそ3割が恋人のスマホを盗み見しているようだ。


愛し合うパートナーだからこそ、あえて知らないようにするという選択もあるのかもしれない。

(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2015年4月17日~2015年4月20日
対象:全国20代~60代のパートナーがスマホを使っている男女364名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

スマホ浮気携帯盗み見西野亮廣キングコングエゴサーチTV
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング