相武紗季が妊娠報告 「相武紗季の子供」へ転生を夢見るネット民続出

女優・相武紗季(31)がインスタグラムで第一子妊娠を報告。お母さんが相武紗季なんて羨ましい!という声も

エンタメ

2017/05/09 16:00

(画像はInstagramのスクリーンショット)

昨年5月に会社経営者の一般男性と結婚した女優・相武紗季(31)が、9日に第一子妊娠を報告した。

所属事務所を通じて書面での報告を行った他、インスタグラムでも幸せオーラを放つドレス姿の写真とともに改めて報告している。


 

■今年秋頃出産予定、仕事は「体調を見ながら」

所属事務所の発表では、出産は今年の秋頃を予定しており、仕事については「体調を見ながらできる範囲で務めさせていただきます」と綴っている。

またインスタグラムでは、「秋頃の出産を楽しみに、毎日を大切に過ごしたい」と心境を明かした。


関連記事:相武紗季の姉、音花ゆりが結婚 おめでたい報告続きの美人姉妹

 

■ショック過ぎて転生を夢見る人まで…

人気女優の妊娠報道に、ネット上も祝福ムードに包まれる中、ショックのあまり「相武紗季の子」に転生を夢見る男性ファンが続出している。

https://twitter.com/nameko_pad/status/861804095924981762

https://twitter.com/jedi__hi/status/861820866887245825

https://twitter.com/wanwandog51147/status/861801840052011008

「今死んだら…」や「生きていく力がない」といったフレーズから、相武の妊娠が、彼等にとってどれほどの打撃なのかが伺える。


■「お母さんが相武紗季なんて羨ましい!」との声も

熱狂的なファンからの絶望的なツイートが強いインパクトを放つ中、それとは対象的に「母になった相武紗季」を想像し、「子供が羨ましい」といった声も見られる。

・母親が相武紗季という幸運


・お母さんが相武紗季って最高やん!


・相武紗季がお母さんとか幸せ過ぎるやろ~!


・いいなぁ…母親が相武紗季だなんて


彼女はまさしく「美人で優しいお母さん」像そのものかもしれない。今年秋頃の出産が楽しみだ。

・合わせて読みたい⇒飯田圭織、長男の死を乗り越え「第三子妊娠」発表 モー娘。OGら続々コメント

(文/しらべぇ編集部・もやこ


あなたにオススメ