菊川怜の夫に婚外子疑惑 「2人の内縁女性」との報道も

女優・菊川怜の夫、穐田誉輝氏に婚外子がいること、ふたりの内縁女性がいると文春オンラインが報じた

エンタメ

2017/05/09 21:00

(画像はTwitterのスクリーンショット)

28日、キャスターを務める情報番組『とくダネ!』(フジテレビ系)で結婚を発表した女優の菊川怜(39)。

結婚相手は一般男性と言われていたが、『クックパッド』『カカクコム』などの社長を務めた穐田誉輝(あきた・よしてる)氏(48)と判明していた。

その穐田氏に「ふたりの内縁女性がおり、婚外子をもうけていた」と『文春オンライン』が報じた。



 

■婚外子報道に怒りの声

報道によれば、内縁女性は妊娠中、もうひとりの女性が妊娠した事実を知り、自殺を考えたこともあるという。

の婚外子報道にネット民からは怒りの声が上がり、非難は妻である菊川にまでおよんだ。

・美人って結局、金をもってる男だったらどうでもいいのだろうか


・イケメンで金持ちの男が独身って聞いて不思議に思ったけど、やっぱこんなことだったか


・菊川怜どうした…芸能人は金持ちだったらなんでもいいの?


・もし菊川が今まで知らなかったとしたら、幸せの絶頂から奈落の底に落とされてかわいそう


関連記事:菊川怜『とくダネ!』9月いっぱいで卒業へ ネット民「朝の癒しが…」

 

■穐田氏を支持する意見も

穐田氏や菊川に非難が集中する一方で、擁護する声も。

・婚外子をつくって何が問題なの? 子供はどんどんつくったほうが良いと思ってるから賛成


・菊川が知ってたとしたら別に他人がどうこう口出すべきじゃないと思うけど


・ふつうの家庭より立派な環境で子育てできるんだから良いじゃん


もしこれが真実だとすれば、菊川はいったいどのように受け止めたのだろうか。穐田氏の内縁女性への言動についての詳細は10日発売の『週刊文春』で詳しく報じられるという。

・合わせて読みたい→菊川怜の結婚相手は全然「一般」男性じゃなかった? 超セレブ婚報道にネット衝撃

(文/しらべぇ編集部・らむたそ