「本物の制服」でコンテスト入賞 現役女子大生アイドル・椎名音心は恋愛よりも…

アイドル応援アプリ『CHEERZ』の「制服コンテスト」で入賞したアイドルグループ『merry merli』の椎名音心ちゃんに直撃。


 

■高3の6月に『アイドル甲子園』でデビュー

椎名音心

そんな音心ちゃんが、アイドル活動を始めたのは高校3年生のとき。大学は指定校推薦で決まっていたため、残りの高校生活に「人と違うことがしたい」「何か自分の個性がほしい」と思ったのがきっかけだ。

最初は5人組のユニットに所属し、新木場で開催されたイベント『アイドル甲子園』でデビューしたが、そのグループが解散したのを期に母が探してくれたのが今の『merry merli』。

お母さんは、芸能活動のよき理解者であると同時にいちばんの味方なのかもしれない。


関連記事:現役女子大生・桜田なな 生徒会長だった真面目女子がグラビアで脱ぎまくる

 

■「恋愛禁止」ではないんだけど…

椎名音心

そんな音心ちゃんに、アイドルグループによっては「禁止」されているところもある恋愛について聞いてみると…

「グループのルールとして『恋愛禁止』は聞いたことがないんですけど、3人のメンバー全員、恋愛の影は一切ないですね。学生時代も女の子に囲まれて生きてきたので、女子で盛り上がってるほうが好きなので…」


とのこと。ファンとしては、安心して応援できるかも?

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■夢は「弁護士アイドル」?
恋愛アイドル大学生制服CHEERZ椎名音心merry merli
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング