鈴木奈々のイメチェン姿が別人すぎる! 「誰か分からないレベル」との声も

鈴木奈々が自身のInstagramにイメチェン姿を公開。さまざまな芸能人にそっくり…

2017/05/10 20:00

(画像はInstagramのスクリーンショット)

髪型とメイクでルックスが大きく変わるといわれる女性。普段はかわいい印象の女性も、化粧やメイクでグンと色っぽくなることも…。

今、タレント・鈴木奈々(28)のとある写真が話題になっている。



 

■ロングヘアーにイメチェンした鈴木

10日、鈴木は自身のインスタグラムを更新。撮影のために髪を染め、おでこを出したロングヘアーにイメチェンしたという。

https://www.instagram.com/p/BT4DdJdl8Uy/

以前、すっぴん写真をアップしたときに「おでこを出すのは苦手だったけど、最近慣れてきました」と明かした鈴木。どうやらその苦手は克服したようだ。


関連記事:鈴木奈々、ミニスカからチラリと見えた… 「世界一ドキドキする絶対領域」

 

■ファンからは称賛の声

投稿を受け、ファンからは「一瞬、誰かわからなかった」「ポテンシャルが高すぎる」と称賛の声が。中には、さまざまな芸能人にそっくりという意見まで。

・美人すぎる! 今までのキャラはもう捨てたほうがいい(笑)


・安達祐実にも見える! セレブ感がすごい


・浜崎あゆみかな? 大人っぽい雰囲気がステキですね!


・全盛期の松田聖子さんみたいですね! いや、それ以上です!


■「かわいい女性と付き合いたい」が7割

普段のかわいいイメージもありながら、色気も兼ね備えている鈴木だが、はたして、「かわいいvsキレイ」はどちらが支持されているのだろうか。

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男性704名に「付き合いたい女性のタイプ」について調査したところ、7割が「かわいらしい女性」と回答。

「美人すぎる」「キレイ」と好評のイメチェンだが、男性はかわいい女性を支持しているようだ。


バラエティでたびたび見かける元気でかわいいキャラから、最近では色気のある女性の印象もある鈴木。近い将来、セクシーキャラに路線転向することもあるのかもしれない。

・合わせて読みたい→鈴木奈々が一般女性からの批判に「クソブスが言うな」と反撃

(文/しらべぇ編集部・らむたそ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo

調査期間:2017年1月20日~2017年1月22日
対象:全国20代~60代の男性704名(有効回答数)

Amazonブラックフライデー開催中! あれもこれも驚き価格のビッグセール

髪型Instagramイメチェン鈴木奈々ロングヘアー別人
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング