「3年目の浮気」は20代で結婚すると危険らしい? 【人妻みひろコラム】

結婚3年以内に浮気する人はどれくらいいるのか? 調査してみたら。

2017/05/12 11:30

 

■夫婦仲には「波」がある?

私の友達の女の子も、結婚して少したった頃、「ときめきたい、キスとかしたい…」って話していました。

今は全然そんなこと言っていなくて、夫婦仲もよさそうなので、夫婦ってそういう波があるものなんでしょうね。

みひろ


関連記事:20代男性の4割が「子供が浮気したらかばう」 自分で責任取るべきとの声も

 

■みひろ家の3年目は…

うちは、丸2年たっても最初の頃と全然変わらない感じです。気をつけてるのは、旦那さんにキツい言葉を使わないこと、あと生活の中で「裸」を見せすぎないこと。

お風呂の後に見られたりすると、「きゃー♡」とか言っちゃいます。旦那さん・奥さんが「生活」になりすぎてしまうと、色っぽさも感じられなくなっちゃいますから。


みなさんのご家庭では、どんな仲良しの工夫をされていますか?


(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年4月21日~2017年4月24日
対象:全国20代~60代の既婚男女702名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

結婚浮気主婦人妻みひろ3年目の浮気夫婦仲入籍
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング