藤田ニコルが日焼けした水着写真を公開 「引き締まった美尻」に絶賛の声

真っ赤に日焼けしてしまった藤田ニコル。後ろから撮影されたビキニショットに女性ファンから羨望の声が

2017/05/12 05:00

(画像はInstagramのスクリーンショット)

4月から『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)に月曜レギュラーとして出演するなど、多忙を極めている藤田ニコル。

そんな彼女が、9日から南国で過ごしている様子をSNSに投稿している。


 

■「引き締まった美尻」に絶賛の声

海で真っ赤に日焼けしてしまった藤田。とくに肩のあたりはヒリヒリと衣服が触れるだけも痛そうだ。

こちらの写真をインスタグラムにアップしたところ、ファンからは「セクシー」といった声があがる中、見事に引き締まった美尻に注目が集まっている。

・お尻小さっ!


・おちりきゃわいすぎ!


・ケツちぃせぇー!


・めっちゃスタイルいい


・水も滴るイイ女


「さすがモデル」と言いたくなるような抜群のスレンダーボディ。キュッとくびれたウエストもさることながら、見事なヒップラインについつい目がいってしまう。


関連記事:九条ねぎ、妹が撮影した美尻がハンパない 「妹のセンスと姉のスタイルで最強」

 

■「大人の色気」漂う水着ショットの数々

(画像はTwitterのスクリーンショット)

滞在場所は公表していないものの、真っ赤に日焼けしてしまう暖かい場所で過ごしている藤田。

「日焼けショット」以外にもそこで撮影された水着ショットの数々がSNSにアップされており、「大人っぽい」と話題に。

・待ってニコるん…なんでこんなに色気があるの?


・すごい大人っぽい!この雰囲気好き


・結構大人っぽいんだなー


・あざといぞ!かわいいぞ!


・セクシーニコるんだー


南国の開放的な雰囲気とも相まって、彼女が「カリスマ女子高生モデル」から「大人の女性」へと着実に成長していることが伺える。


関連記事:鶴巻星奈、ヌルヌル水着で大人の色気を醸し出す 「体がずっとテカテカして…」

■自分のお尻に自信がない女性は半数以上

しらべぇ編集部が全国の20~30代女性332名に「自分のお尻が汚いと思ったことがあるか」調査を行ったところ、半数以上の人が「自分のお尻が汚いと思ったことがある」と回答した。

下着などによってムレやかぶれがおこりやすく、お尻は痩せにくい部位でもあることから、自分のお尻に自身が持てないという女性は多いようだ。


女性としての魅力がどんどん増していく藤田。今後の活躍に期待が高まるが、真っ赤になってしまった肩の日焼けも心配だ。


(文/しらべぇ編集部・もやこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2015年6月19日~2015年6月22日
対象:全国の女性計838名

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

水着モデル日焼けインスタグラム美尻藤田ニコル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング