出川哲朗が櫻井翔と笑顔でキス 「代わってほしい!」と絶叫のファンも

「抱かれたくない男」ナンバーワンの出川哲朗が嵐・櫻井翔とキスを披露。笑顔で肩を組み…

(画像はTwitterのスクリーンショット)

「抱かれたくない男」ナンバーワンという汚名から一転、今や好感度が高いタレントとして認知されている出川哲朗(53)。

11日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)でのキスが話題を呼んでいる。



 

■出川と櫻井のキスにドキドキ

番組では、「最近申し訳ないと思った出来事」について振り返った出川。Hey! Say! JUMPの伊野尾慧(26)とキスをしたらネットが炎上してしまったことを明かした。

非難の声もあった中、「伊野尾くんの出番が増えてうれしい」「伊野尾くんのキス顔が見れた」とファンから擁護の声もあったという。

その後、出川と梅沢がキスをする流れになったが、梅沢は「それ以上近づいたらタダじゃおかねぇぞ。俺は冗談きかねぇぞ」と出川を威嚇。

出川も負けじと「俺も冗談きかねぇよ」と対抗するも、梅沢の気迫に負けたのか「櫻井くん!」と嵐の櫻井翔(35)に助け舟を求めた。

櫻井は苦笑しながらも出川の「茶番劇」に応え、キスをした。出川も「やっぱ嵐は落ち着くわ」と満面の笑みを見せて笑いを誘った。


関連記事:『イッテQ』堀田茜、衣装透ける落水シーンに反響 「体張ってすごい」

 

■ネット民からは肯定的な意見が

伊野尾とのキスでは炎上したと発言した出川だが、櫻井とのキスはどうだったのだろうか。ファンの反応を見ると「キスが観られて嬉しい」という声が。

しかし、一部のファンからは相変わらず否定的な意見も目立つ。

・櫻井翔くんも優しいし、お礼を言ってる出川さんも優しい!


・色んな場面で、出川さんって気遣い屋だなあと思った


・翔くんとキスできるなんて出川さんうらやましい。その場所を代わって!


・収拾つかなくて困った出川さんを助けた翔くんの気持ちはわかるんだけど、モヤモヤ…


関連記事:岡村隆史、結婚めぐり出川哲朗に土下座謝罪 「勘弁して」「そのときはゴメン」

 

■「同性とキス経験」は1割

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,348名に「同性とのキス」について調査したところ、1割が「経験アリ」と回答。

同性とキスグラフ

10人に1人は経験しているようだ。


多くの女性ファンを抱えるジャニーズタレントとキスをする…かつての出川なら大炎上していただろう。

それが、ファンを含め、微笑ましく見られているということは、やはり出川の好感度の高さが伺えると言えるかも。

・合わせて読みたい→出川哲朗が「絶対にLINEをやらない理由」に共感の声が続出

(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」 
調査期間:2016年2月19日~2016年2月22日 
対象:全国20~60代の男女1348名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

キス櫻井翔伊野尾慧出川哲朗櫻井・有吉THE夜会
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング