しらべぇ

深田恭子がやんちゃな幼少期の写真をアップ 「天使すぎる」と話題に

深キョンこと深田恭子が自身のInstagramに幼少期の写真をアップ。「大きな目」はこの頃から健在のよう…

エンタメ

(画像はInstagramのスクリーンショット)

色気あるグラマラスなスタイルで世の男性たちを虜にしてきた女優・深田恭子(34)。

最近ではインスタグラムでの投稿も積極的に行っている深田だが、12日に投稿された幼少期の写真が「天使すぎる」と話題を呼んでいる。

 

■やんちゃすぎる幼少期の写真

「小さい頃のアルバムを見ていたらすごいの出て来ました…」と幼少期の写真をアップ。背景にある障子は手の施しようがないほどビリビリに破かれており、深田も「えっ…やだ…やんちゃ過ぎる…あの…」と困惑の様子。

深田の母の話によれば、「障子を張り替える前だから叱らずに好きにさせてくれたそうです」とのことだが、かなり大胆に障子を破っている姿が確認できる。

また、投稿には「週末は母の日」「ママ寛大な教育ありがとう」「本当は記憶が微かにある…」というハッシュタグがつけられており、母への感謝が。

 

■ファンからも絶賛

無邪気な幼少期の姿に、「すでに整った顔だ」「大きな目がキレイ!」とファンからは称賛の声が。

・かわいくてキレイな人って赤ちゃんの頃からかわいいんですね

 

恭子さん、かなりのやんちゃ姫だったんですね

 

・大きな目は赤ちゃんの頃から変わってないんですね!

 

・こりゃ「将来、美人になるわぁ」って顔ですね!

 

■半数が「若い頃より今の深キョンがかわいい」

「年々かわいくなってる」と言われる深田。はたして世間はどう思っているのか。

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,365名に調査したところ、およそ半数が「若い頃より今のほうがかわいいと思う」と回答。

深キョングラフ1

男性よりも女性の支持のほうが比較的高い結果となった。

グラビアや女優業と、ますます活躍を見せている深田。今後の活躍にも目が離せないだろう。

・合わせて読みたい→深田恭子が水着写真集を発売! 「33歳熟れボディ」に歓喜の声

(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」 
調査期間:2016年12月16日~2016年12月19日 
対象:全国20~60代の男女1365名(有効回答数)

関連記事

人気記事ランキング

WEBアシスタント募集中 WEBエンジニア募集