色白もち肌美少女・一ノ瀬未菜美 なぜビキニで「シャケ」を抱いているのか

「ミスアクション2017」にもファイナリストとして参戦中のグラビアアイドルだ

女優やタレントとしても活躍する一ノ瀬未菜美(鮭山未菜美)ちゃんが、新作イメージDVD『もっちりぷるるん』(affection)を発売。

東京・秋葉原で行われたDVD発売記念イベントを、しらべぇ編集部も取材に訪れた。


 

■様々な衣装がてんこ盛り

トレードマーク(?)の鮭を携えてやってきてくれた未菜美ちゃんのセカンドDVDは、4月に撮影を行ったできたてのホヤホヤ。

作品はオムニバス形式となっていて、「女子高生になったり、OLになったり、牢屋に入れられたり…(笑)」と、かなり盛り沢山な内容になっているようだ。


 

■セーラー服姿が大好評

未菜美ちゃんが自分でお願いして入れたというセーラー服のシーンは、「かなり好評でした」と嬉しそうに語ってくれた。

また、パジャマ姿のシーンで使用しているパジャマは未菜美ちゃんの私物だそうで「ファンの皆さんには是非みてほしい」とのこと。


■牢屋では気持ちが入りすぎて…

撮影中に一番印象に残っているのは、先ほど紹介してくれた「牢屋に入れられてしまう」シーン。

「監禁されたら出られないようなホントにリアルな牢屋だったので、気持ちも入っちゃって。今までにないくらいセクシーな表情ができたんじゃないかなと思います」と手応えを感じていたようだ。


■「ミスアクション2017」に参戦中

未菜美ちゃんは現在、双葉社の「ミスアクション2017」・投票(ハガキ)部門にファイナリストとして参戦中。

これを見ているアナタの一票が未菜美ちゃんの運命を変えるかもしれないので、気になる人はそちらもチェックしてみてはいかがだろうか。


【一ノ瀬未菜美】

1993年9月2日生まれ/T157・B88・W64・H88/血液型:O型/京都府出身/趣味:お笑い鑑賞、読書/特技:スポーツ全般、ものまね

・あわせて読みたい→Fカップグラドル・こはねがグラビア初挑戦 ポロリ寸前の眼帯水着にドキドキ

(取材・文/しらべぇ編集部・びやじま

あなたにオススメ