しらべぇ

シンガーソンググラドル・藤田恵名 福山雅治に紹介されてフォロワー爆増?

ライブではいつも水着。私生活はちょっぴりオヤジな一面も…?

エンタメ オトナ

「シンガーソンググラドル」として活躍中の藤田恵名ちゃんが、新作イメージDVD『告白ラテアート』(ギルド)を4月20日に発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントに、しらべぇ取材班も駆けつけた。

 

■本物のカフェを借りて撮影

4枚目となる今作は、今年1月ごろに都内で撮影されたもの。

恵名ちゃん曰く「カフェ店員の私が彼女になったら」という設定で、本物のカフェを借りて撮影を行うシーンも収録されているという。

 

■アリスをモチーフにしたキュートな衣装

シンガーソンググラドルという他にない特徴をもつ恵名ちゃん。

いつもライブは水着で行っているそうで、今回着てきてくれた可愛らしい衣装は「ふしぎの国のアリス」をモチーフとしたものだそうだ。

関連記事

WEBアシスタント募集中 WEBエンジニア募集