しらべぇ

シンガーソンググラドル・藤田恵名 福山雅治に紹介されてフォロワー爆増?

ライブではいつも水着。私生活はちょっぴりオヤジな一面も…?

エンタメ オトナ

「シンガーソンググラドル」として活躍中の藤田恵名ちゃんが、新作イメージDVD『告白ラテアート』(ギルド)を4月20日に発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントに、しらべぇ取材班も駆けつけた。

 

■本物のカフェを借りて撮影

4枚目となる今作は、今年1月ごろに都内で撮影されたもの。

恵名ちゃん曰く「カフェ店員の私が彼女になったら」という設定で、本物のカフェを借りて撮影を行うシーンも収録されているという。

 

■アリスをモチーフにしたキュートな衣装

シンガーソンググラドルという他にない特徴をもつ恵名ちゃん。

いつもライブは水着で行っているそうで、今回着てきてくれた可愛らしい衣装は「ふしぎの国のアリス」をモチーフとしたものだそうだ。

 

■趣味は麻雀で、仕事帰りの梅干しサワーが至福

これまでは無趣味だったという恵名ちゃんは、最近ボケ防止にと始めた「麻雀」にドハマリしているという。

さらに、仕事帰りにフラッと立ち寄った居酒屋で「梅干しサワーを飲んでいるときが一番幸せ」と、ちょっぴりオヤジ臭…もといハードボイルドな私生活を語ってくれた。

 

■あの大物に紹介されフォロワー数が激増!?

最近あったビッグニュースとしては、あの福山雅治さんがファン向け会報誌の中で恵名ちゃんを紹介し、大きな話題になったそうだ。

その効果は絶大だったようで、「昨日だけでフォロワーが1000人くらい増えました。リツイートが止まらくて…(笑)」と嬉しい悲鳴も。

ちなみにこの忍者のような決めポーズは「ドロンのポーズ」といって、ライブの終わり際などに披露するポーズなのだとか。

このポーズの実物が見たい!という方は、恵名ちゃんの誕生日である7月7日に渋谷WOMBで行われるワンマンライブへGO!だ。

 

【藤田恵名(ふじたえな)】

1990年7月7日生まれ/T160・B91・W60・H90/福岡県出身

・あわせて読みたい→色白もち肌美少女・一ノ瀬未菜美 なぜビキニで「シャケ」を抱いているのか 

(取材・文/しらべぇ編集部・びやじま

 

関連記事

人気記事ランキング

アルバイト募集中 WEBエンジニア募集