しらべぇ

現役女子大生グラドル・忍野さら  バストを揺らしすぎて筋肉痛に?

週刊誌で見ない日はないほど? 人気絶頂グラドルの最新作。

エンタメ オトナ

グラビア界トップレベルの神スタイルを持つ忍野さらちゃんが、最新イメージDVD&Blu-ray『Dear…』(イーネット・フロンティア)を4月20日に発売。

14日に行われた発売記念イベントに、しらべぇ取材班も突撃した。

 

 

■得意のクラシックバレエも収録

現役女子大生グラドルとして衝撃デビューを果たしてから一年、通算4枚目となる今回の作品は、4月ごろサイパンで撮影を行ったもの。

コンシェルジュ役のさらちゃんがお客さんと恋愛をするというシチュエーションで、二人きりの旅行感が楽しめるほか、もはや恒例となったバレエを踊るシーンも含まれているそうだ。

 

■撮影が気持ちよすぎてウトウト…

全体的に天気が悪かったという今回の撮影の中でも、朝ベッドでゴロゴロしているシーンだけはちょうど晴れ間が差し込んできて「気持ちよくって、なんか眠~くなってきたというか。素の自分が出たんじゃないかと思います(笑)」と語った。

 

■胸を揺らしすぎて筋肉痛に!?

さらちゃん自慢のバストが特に楽しめるのは「外で白い水着を着ているシーン」だという。

胸を揺らしながら「今回、いままで一番走ったんじゃないかな」と言うほど走ったそうで、次の日筋肉痛になってしまったいうエピソードも。

また、「それだけ走ったらポロリは大丈夫?」という取材陣の質問には「全体的にポロリはしてたんですけど…ポロリしてるところは入ってないですけどね!」と笑った。

 

■週刊誌で見ない日はないほど

最近では毎週のように様々な週刊誌で取り挙げられている人気絶頂のさらちゃん。学校の友だちからも大きな反響があったようで、男女問わず「コンビニにいくとつい(掲載誌を)探しちゃう」と言われることが増えたという。

直近では来週発売される『FRIDAY』の表紙を飾るそうなので、気になる人はチェックを忘れずに。

 

【忍野さら】

1995年6月3日生まれ/T164・B91(G)・W57・H81/東京都出身/趣味:クラシックバレエ、書道/特技:アニメ鑑賞、ジム

・あわせて読みたい→妖艶系グラドル・二ノ宮早織 「眼帯ブラ」露出の過激さにビックリ 

(取材・文/しらべぇ編集部・びやじま

 

関連記事

人気記事ランキング

アルバイト募集中 WEBエンジニア募集