女性が「絶対にモノにしたい男性」ランキング リアルすぎる結果が切ない

女性が「この人は絶対にモノにしたい!」と考える男性の特徴は…

2017/05/15 05:30


 

■第2位:会話がおもしろい(250票)

会話がおもしろい男性が第2位に。3位の高収入と同様、年代のバラつきはなく、どの年代からも支持される結果に。会話をしていて「つまらない」と感じる男性とは過ごしたくないという心のあらわれだろうか。

一方、「韓流ファン」や「ガリ勉だった」という人からは3割弱ほどの支持に。


関連記事:10代の4割が「TSUTAYAが好き」 ストリーミング普及後の楽しみ方とは

 

■第1位:優しい(413票)

ダントツ1位の支持を得たのは優しい男性。優しさ、とひとくちに言ってもさまざまだ。甘やかしてもらえる優しさや、ときには厳しくするのも優しさ。女性のことを考えて行動してくれる男性はモテるようだ。

3、40代から絶大な支持があり、7割ほどという結果に。「パート・アルバイト」や「無職・家事手伝い」の人からは7割を超える支持が。もしかすると優しさの中には「お金」の要素も含まれているのかもしれない。


頭が良くて会話が面白くて高収入な男性が好かれ、それでいて頭も良くてイケメンだったら最高! ということだろうか。

また、1〜4位までは男性の努力でなんとかなるかもしれない。女性は男性の内面をしっかりと観察しているようだ。

・合わせて読みたい→男性が「絶対にオトしたい女性」ランキング 1位はやっぱりアレ?

(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん

【調査概要】 方法:インターネットリサーチ「Qzoo」 
調査期間:2017年4月21日~2017年4月24日
対象:全国20~60代の女性670名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛イケメン男性調査高収入
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング