入院中の小林麻央 子供たちからの「母の日」プレゼントに感激

乳がん闘病中のフリーアナウンサー・小林麻央が、ブログで「母の日プレゼント」を公開。

2017/05/15 05:00

小林麻央
(画像はAmebaブログのスクリーンショット)

乳がん闘病中で現在、入院治療中のフリーアナウンサー・小林麻央が14日夜、『母の日』と題したブログを更新した。



 

■子供たちからの手紙やプレゼントも

ブログに投稿された写真には、子供たちが描いたのだろうか、似顔絵つきの手紙などがいくつも病室の壁に貼られている。

また、クマが応援するような旗を持つイラスト入りの『手づくりティッシュケース』は、長女からのプレゼントとのこと。

感謝と、病との闘いを励ます気持ちが込められているのだろう。


関連記事:市川海老蔵、週刊誌の記者に「迷惑です」 取材班の動画を逆撮影

 

■海老蔵からは赤いカーネーション

夫で歌舞伎役者の市川海老蔵からは、真っ赤なカーネーションの花束を贈られたことも触れられている。

なお、麻央がブログを更新する約1時間前に、海老蔵もブログを更新。現在、歌舞伎座で公演中だが、「まおのところへ」「届けもの」と書き込まれていた。

そのとき、届けられたのがこうしたプレゼントだろうか。


子供たちからの贈り物についてだけではなく、「いつも深い愛情で 見守ってくれる私の二人の母へ感謝します」と、母親と義母への感謝も述べた麻央。

こうした家族の支えが、闘う力になるよう祈りたい。

・合わせて読みたい→海老蔵、40℃発熱の妻・麻央に「四つ葉のクローバー」贈る夫婦愛

(文/しらべぇ編集部・猫山ニャン子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

母の日小林麻央市川海老蔵乳がん闘病中
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング