『ボク運』亀梨和也のキスに女子メロメロ 木村文乃を妬む声も

亀梨和也・山下智久の共演で話題のドラマ『ボク、運命の人です。』。木村文乃とのキスシーンが話題に。

2017/05/15 16:30

KAT-TUN・亀梨和也

亀梨和也主演で放送中のドラマ『ボク、運命の人です。』(日本テレビ系)。自らを「神」と名乗る謎の男(山下智久)の出現で、平凡な主人公・正木誠(亀梨)が湖月晴子(木村文乃)と恋をすべく奮闘する物語だ。

13日に放送された第五話では、正木と晴子の初デート・初キスの様子が描かれ、Twitter上が盛り上がることとなった。



 

■最後はやっぱりベタな展開

この日、誠は晴子を誘い、元力士の友人が経営するちゃんこ屋にデートに行くことになる。すると、その場には晴子憧れの力士・大寒山がおり、流れで断髪式に誘ってもらえることに。

そんな中、謎の男は正木に毎度恒例の謎のミッションを課す。今回は「大寒山に腕相撲で勝つ」というもので、学生時代元ジムでトレーナーとして働いていた定岡(満島真之介)の指導を受け、トレーニングに励むことに。

しかし、本番では大寒山に負けてしまい、凹む正木。すると帰り道、そこに無数の空き缶をぶら下げたウェディングカーが通過。落ちてきた空き缶を拾おうと車道に出た晴子が、後続の車に轢かれそうになる。

これに対し、正木はとっさに手を伸ばして晴子を抱き寄せ車を回避。ぶつかる形で、晴子とキスをすることとなった。


関連記事:『笑ってコラえて』次回予告で亀梨和也が引っ越し作業をお手伝い 頑張る姿を労う声も

 

■「素敵すぎ」「キュンキュン」などの声

車に轢かれそうになった女性をぐっと抱き寄せ、しかもそれが原因でキスをしてしまう……多くの女性が好物であろうこのシチュエーションにTwitter上は大盛り上がりとなった。

・亀梨くんのキスシーンであんなに爽やかなのも珍しいぜ。ん。爽やか? って合ってる?


・ボク運命の人ですの亀梨くんとのハプニングでのキスも女性ホルモン分泌されるレベルなんだけど、澤部との腕相撲の方が現実的でキュンてしてしまったの私だけかな


・たくさんキスシーンあった亀ちゃんだけどこういう唇がたまたまくっついちゃったパターンでそれもハッピースマイルの亀ちゃんのなんて見たことないから…ホホホ。ヤバい


・亀梨に力強く引き寄せられてハッピースマイルでキスされたい人生だった



中には相手役の木村を妬むような声も。

・文乃ちゃんが羨ましすぎる……


関連記事:デヴィ夫人、山下智久と亀梨和也の報道に苦言 「高校生の方にも厳罰を」

 

■キスシーンを引き受ける女子は1割

ちなみに、しらべぇ編集部が行った調査では「なにかしらの理由でキスシーンの仕事がきたら引き受ける」と回答した人は全体の23.7%。女性は男性よりも該当率が低く、1割強にとどまる結果となっている。

しかし、もし相手が亀梨なら……この数値が大きく変わる可能性もあるのかもしれない。

《これまでに配信した『ボク、運命の人です。』記事一覧はこちら

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年9月23日~2016年9月26日
対象:全国20~60代の男女1,365名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

キスドラマ日本テレビ山下智久木村文乃亀梨和也日本テレビ系ドラマ『ボク、運命の人です。』ボク運
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング