アンガ田中、貯金額が1億円なのに結婚できない 女性にブチギレた過去が暴露される

アンガールズ田中卓志の貯金額が1億円に。それでも結婚できない理由を、我が家・坪倉由幸が暴露

(画像はYouTubeのスクリーンショット)

アンガールズの田中卓志(41)といえば、高身長のキモキャラでブレイクしているお笑い芸人だ。

独身でもある田中だが、13日に放送された『芸能人黒歴史ツアーズ』(AbemaTV)で明かされた「結婚できない理由」がヤバすぎると注目を集めている。


 

■貯金1億円も「心が狭すぎる」

番組では田中をよく知るという、お笑いトリオ・我が家の坪倉由幸(39)が登場し、田中の貯金額がまもなく1億円を突破すると暴露。

しかし、「1億円あったら多少は心に余裕ができるでしょ? でも田中さんはちっちゃな男ですよ!」と指摘し、ロッチ・中岡創一(39)が主催した合コンでのエピソードを披露。女性陣が田中に好意をもたなかったため、マジギレして帰ったという。

田中は中岡に「なんちゅう女と飲ましてるんだよ」と、道端で髪を引っ張りあげて口論になったという。そして、「中岡、お前そんな質の悪い人間と飲んでたら、お前が疑われるからな」と説教したとのこと。


 

■「紅茶の会」でも逆ギレ

さらに坪倉は別のエピソードも披露。坪倉の家でパンを食べながら紅茶を飲む会だったが、中岡の携帯に女性からの連絡が入り合流することに。到着した女性らは田中とは初対面にも関わらず、挨拶もせずに中岡と話し始めてしまったという。

それにイライラした田中は「お前らに飲ませる紅茶はねぇ!」とブチギレて家を出ていってしまったとのこと。

次ページ
■ネット民の意見は…

あなたにオススメ