アンガ田中、貯金額が1億円なのに結婚できない 女性にブチギレた過去が暴露される

アンガールズ田中卓志の貯金額が1億円に。それでも結婚できない理由を、我が家・坪倉由幸が暴露


 

■ネット民の意見は…

田中が結婚できないのは容姿が原因ではなく、心や性格に問題があるという坪倉。ネット民からも同意の声があがったが、中には田中を擁護する声も。

・1億円あっても結婚できないってことは田中に問題がありすぎるってことだよなぁ


・田中の言ってることに同意してしまう。金持ってたらもうまともな女性は近づいてこないだろし


・貯金1億円マジ? 今すぐ結婚したいんだけど


・これだけ金をもっちゃうともう、金目当ての人しか近づいてこないって疑いの目になっちゃうだろ


関連記事:アンガ田中、石原さとみの結婚に「チャンスあった!」と嘆き 気になる根拠は…

 

■4人に1人が「金持ちであればブサイクでも結婚できる」

しらべぇ編集部が全国20〜60代の女性683名に「金持ちの男性」について調査したところ、4人に1人以上が「金持ちの男性であればブサイクでも結婚できる」と回答。

2、30代では3割がお金持ちの男性が好きなようだ。


今回の一件で貯金額を知られてしまった田中。もしかすると、これからさまざまな女性が田中を狙ってくるのかもしれない。

・合わせて読みたい→リアルすぎる! 20代女子の4割が「貧乏な人とは付き合えない」

(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2016722日~2016725
対象:全国20代~60代の女性683名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

結婚ブサイク金持ち田中卓志アンガールズ芸能人黒歴史ツアーズ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング