叶美香のバーキンの中で大事件? 恭子の溺愛する猫ファビュラスくんが大暴れ

ピンクのバーキンは多分毛だらけ…それを見た叶恭子の想像を絶する反応とは

2017/05/16 05:00

叶姉妹
(画像はAmebaブログのスクリーンショット)

叶姉妹の妹、叶美香が公式ブログに「エルメスのショルダーバーキン」の中で愛猫のファビュラス君が遊ぶ写真をアップ。

しらべぇ編集部では、ベンガルキャットのファビュラス君の無邪気さと、姉・叶恭子の想像の斜め上を行く反応に注目してみた。



 

叶美香を困らせるかわいい奴とは?

問題の記事は5月13日に更新された「お支度をしておりましたら…、アァーッ!!」というタイトルのもの。

叶美香愛用のエルメスのバーキンをクジャクイシのテーブルに置いておいたところ…

「アァーッ!! そ、それは、ダメって言ってるのにーー」


な状況になってしまったとのこと。

叶姉妹
(画像はAmebaブログのスクリーンショット)

耳がピンとしていて美香の声は聞こえている風なのに、動かないファビュラス君。


関連記事:叶美香の胸の谷間に肉球チョン 猫のファビュラス君との絡みが尊い

 

■バーキンの中で遊び寝てしまうにゃんこ

美香が手を入れて出そうとしても、まるっとしたまま出る気のない様子。

「ちょっと、オモチャを入れて夢中で遊んでいるすきをみてふわっと出す作戦に…」


https://www.instagram.com/p/BUD5wZQlldk/?taken-by=kano_sisters007

とおもちゃを入れたところ、遊んだ後におもちゃを抱いてカバンの中で寝てしまったとのこと。


関連記事:叶姉妹のSNSに書き込むと願いが叶う? 短冊化したインスタが盛況

 

■猫にとってバーキンも紙袋も変わらない?

ファビュラス君と悪戦苦闘する美香の姿を見た、姉の恭子の反応は下記の通り。

「美香さんそんなことしてないで他のバッグを持って行けば…。…ウフフ面白い美香さん…」


恭子はファビュラス君を溺愛しているとのことだが、浮世離れした恭子は高価なバッグが傷つくことなどあまり気にならない様子。

ブログのコメント欄も…

・バックの中でじゃれて寝ているファビュラス君、可愛いです

・それが紙袋でもバーキンでもファビュラスくんには「袋が好きなんじゃ!」それだけなのですね、きっと

・ファビュラスくんは一緒に外出したかったのかもしれませんね


と、ファビュラス君をの行動に萌える意見が多数。

お気に入りのバッグの中で猫に遊ばれ焦る叶美香と、焦っている意味すら分からない叶恭子。同じゴージャスキャラの叶姉妹でも、微妙な反応の違いが興味深い。

・合わせて読みたい→叶姉妹が何も入らないバッグ達を公開「バッグの概念とは?」と話題に

(文/しらべぇ編集部・星子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

叶美香エルメス叶姉妹バーキンベンガル猫猫耳
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング