「無理してエッチしてくれなくていい」 彼の言葉に悩む女子が切ない

自己肯定感・自尊感情の低い恋人と付き合うとき、しばしエッチ絡みで問題が起きるもの。

2017/05/17 18:00

ケンカ
(Tomwang112/iStock/Thinkstock)

異性と付き合う上で、自己肯定感は非常に大切だ。普通なら素直に受け止められることでも、自分に自信がなければ必要以上に遠慮してしまうことがあるからだ。

今、ネット上でひとりの女性の切実な悩みが注目を集めている。


 

■彼氏が「無理にエッチしてくれなくていいよ」

「はてな匿名ダイアリー」に投稿されたエントリー。投稿者の女性には付き合って1年になる彼氏がおり、大きなケンカもなく仲良く付き合っていたそう。

しかしある日、夜の営みの際に彼が「付き合ってるからって、そんな無理してエッチしてくれなくていいんだよ」と言ったことがきっかけで悩みが生まれることに。

その際は軽い冗談と思って受け流したが、その次でも彼は同じことを言い、軽い口論に発展。「浮気を疑われているのか?」などと考えた女性だったが、彼は本当に「無理してしてくれている」と考えていたことが判明。

これは彼女にとって相当ショックだったようで、

「私が無理にそんなことに付き合うようなお人好しな人に見えるのか」


「えっちのときのお互いの心が混ざり合うような感覚が大好きだったのに、そう感じてたのは自分だけだったのか」


「あれだけ毎日好き好き言ってるのに、彼には全然届いてなかったのか」


などと思ったそう。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「彼の優しさ」も信じられなくなる
カップル男女ケンカエッチ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング