のんが「あまちゃん」のGMTメンバーと再会? 全員かわいい集合写真

きゃんちゃんを演じた蔵下穂波がインスタにアップ! 懐かしの「あまちゃん」共演者4人集結

2017/05/17 07:30

写真は公式インスタグラムのスクリーンショット

女優のん(23)が、かつて主演をつとめたNHK連続テレビ小説「あまちゃん」(NHK系)で共演した架空のアイドルグループ「GMT47」。

そのメンバーが再会し、記念撮影をしている姿がネット上にアップされ、話題になっている。



 

■大野いと主演の舞台「春のめざめ」を観劇

元「GMT47」4人の再会写真を自身のインスタグラムにアップしたのは、沖縄県出身のアイドルきゃんちゃんを演じた蔵下穂波(23歳)。

一番左が蔵下で、大野いと(21歳)、のん、山下リオ(24歳)と、懐かしい4ショット。蔵下のインスタグラムによると…

「いとちゃんの春のめざめを観劇 久々に会えたメンバーたち!! みーんなすてき〜 」


とのことで、蔵下、のん、山下の3人で大野いと主演の舞台「春のめざめ」を観劇したようだ。

https://www.instagram.com/p/BTydjhYhWJK/?taken-by=ohno_ito&hl=ja

関連記事:益若つばさ、期間限定ヘアに反響 「姫カット恥ずかしい」に共感の声も

 

■ネットではひさしぶりにGMT押しメントークも

ひさしぶりのGMTメンバーの同窓会的写真はネット上でも話題に…

・沖縄の子がどんどんきれいになってる


・天野アキは別格として埼玉ちゃんが一番好きだな


・橋本愛と有村架純と能年玲奈が揃う事はもう無いな


などなど、久しぶりの「あまちゃん」トークで賑わっている。


関連記事:大野智、街中で女性に抱き着く映像に驚きの声 「さすがにNGです」

 

■プライベートでのんと仲良しのメンバーは?

大野と蔵下とのんは昨年の夏も仲良く野球観戦しており、大野の公式インスタグラムにアップされている。

https://www.instagram.com/p/BHwhYWkhMov/

国民的ドラマとして愛された「あまちゃん」終了後、のんは所属事務所移籍問題などの波乱を経て女優兼「創作あーちすと」として順調に仕事をこなしている。

大野いと、蔵下穂波、山下リオもそれぞれ舞台やドラマ、子供番組などで活躍中で、元GMTメンバーの生き生きとした笑顔に和んだ「あまちゃん」ファンも多そうだ。

・合わせて読みたい→新・童貞を殺す服? 女優のん、清楚可憐なのに透けるドレスがセクシー

(文/しらべぇ編集部・星子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

あまちゃんのんGMT47蔵下穂波大野いと山下リオきゃんちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング