天然すぎるみやぞん 初彼女との「失恋エピソード」に驚愕の声

『イッテQ』などでおなじみの天然芸人のみやぞん。初めてできた彼女にビートルズの曲を流すのが夢だというが…

ANZEN漫才・みやぞん
(写真提供:JP News)

初めて付き合う恋人とは、「アレもやりたい、コレもやりたい」と思いを馳せるものだ。17日放送の『良かれと思って!』(フジテレビ系)でのANZEN漫才・みやぞん(32)の淡い恋の思い出が話題に。



 

■みやぞんの天然すぎる失恋エピソード

女性と初めて付き合ったのは高校2年だったというみやぞん。ファーストキスもそのときに経験したというが、その場所はみやぞんの家だったことも明かした。

また、彼女が部屋に来たときは、ビートルズの『IN MY LIFE』を流すのが夢だったと語るみやぞん。早速、部屋で流し、「夢がかなった!」と思っていたら、彼女から「その曲、嫌いだからやめて」と言われてしまい、曲を消すハメに。

そこで、ふたりで横になっていたところ、みやぞんは彼女の胸に触ってしまったが、わざとではなかったため「あ、ごめん」と彼女に謝ったところ、彼女は「いいよ」と、優しくなだめるように言ったとのこと。

しかし、みやぞんは彼女の「いいよ」という言葉を、「触ってもいいよ」ではなく「『IN MY LIFE』を流してもいいよ」と勘違いしてしまい、再び曲を流したようだ。それがきっかけで彼女からはフラレてしまったという。


関連記事:みやぞん、LINE返信が遅い人に不満 時間差での返事に「すぐ返すのが普通なのに」

 

■ネット民の声

天然すぎるみやぞんのエピソードに、ネット民からは驚きの声が。

・彼女に『IN MY LIFE』流すとか、なかなかイカしてる


・ビートルズ流したいとかみやぞんかわいい


・その曲が好きとはなかなかいい趣味してる


・芸能界に天然キャラはたくさんいるけど、みやぞんだけはマジでヤバそうなんだよなぁ


関連記事:みやぞん、沖縄・“Drコトー診療所”の現在に驚き 「じつは…」

 

■ファーストキスの経験と年収は関係する?

しらべぇ編集部は、全国20〜60代の有職者の男女649名に「ファーストキスの時期」について調査。その結果、キスの時期によって年収にも違いが見られることが明らかに。

若い年代ほど収入が低いことが関係していることもあるが、「300万円未満」ではキス未経験が2割いるにも関わらず、「1,000万円以上」の人にキス未経験者はいないことが明らかに。


天然ぶりがヒドすぎると話題のみやぞんだが、もしかするとまだまだとんでもないエピソードが眠っているかもしれない。

・合わせて読みたい→みやぞんが『ロンハー』に出演 天然ゆえの「辛口すぎる毒舌」が炸裂

(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2016年7月22日~2016年7月25日
対象:全国20代~60代の有職者の男女649名(有効回答数)

(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

失恋ビートルズみやぞんANZEN漫才良かれと思って!IN MY LIFEファーストキス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング