福原愛がツイッター開始 初心者具合が「かわいすぎる」と話題に

卓球の福原愛がツイッターを開始。

2017/05/18 17:30


 

■そんな愛ちゃんに胸キュンする人々

しかし、そんな不慣れな姿に思わず胸キュンしてしまったネット民も多い様子。

・福原愛ちゃんのツイート見たらガンガン呟いとるな。何か不慣れ感がすごいかわいいっす…


・福原愛ちゃんのTwitterの不慣れな感じ 非常に好感が持てる


・福原愛ちゃんのツイ眺めてたら不慣れな感じが可愛すぎて死んだ


・愛ちゃんのTwitterがかわいくてたまらない。このままずっと不慣れでいてほしい


気になった人は、ぜひ自分の目で確認してみてほしい。そのかわいさにきっと悶絶するはずだ。

(文/Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

Twitterオリンピック福原愛卓球吉田沙保里愛ちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング