現役探偵が語る泥沼不倫がエグすぎる 「スマホで簡単浮気チェック」に驚愕

AbemaTV『スリルな夜!』で現役探偵が数々の不倫話を暴露。スマホをつかった浮気を見破る方法も紹介。

2017/05/19 17:00

探偵・パパラッチ

浮気や不倫が目立つ昨今、不安な思いからパートナーの行動が気になる人もいるだろう。16日放送の『スリルな夜!』(AbemaTV)で紹介されたスマホで浮気を簡単にチェックする方法が話題を呼んでいる。



 

■愛人と挙式…数々の不倫エピソードにドン引き

番組では「ほんとうにあったこわい不倫」という企画を放送。現役探偵の女性による数々の不倫エピソードが紹介された。

とある夫婦の妻から浮気調査の依頼で、調査対象の夫を尾行したところ、教会で愛人と挙式をあげていたという話を披露。式には参列者もおり、愛人の女性も喜んでいたとのこと。

また、妻の依頼で夫の浮気を調査していたら、その妻の父が夫の妻と不倫関係を結んでいたことがあったという話や、5軒もホテルをハシゴする不倫カップルの話も飛び出し、スタジオは騒然。数々の不倫話にドン引きの様子だった。


関連記事:コンドームメーカーが日本のセックス事情を調査 若年層で恋人以外との性交が顕著に

 

■iPhoneで浮気をチェックする方法

もしパートナーが浮気をしていた場合、着信履歴になんらかの痕跡があることもあるだろう。番組ではパートナーの着信履歴を簡単に調べる方法を紹介。

調べたい相手のiPhoneのSiriを起動させ「着信履歴」とつぶやくと、最新の履歴が表示されるという。もし、パートナーが不審な電話をしていた場合はこの方法でチェックすると、浮気を発見できるかもしれないと探偵は指摘した。

ただし、この方法はSiriの設定をオフにしていたら通用しないため、それを確認する必要はあるとのこと。また、OSのバージョンによってはできない場合もあるため、あくまでも基本調査のひとつとして考えるのが望ましいそうだ。


関連記事:デヴィ夫人、渡部の不倫相手に放った“ひと言”に称賛 「仰るとおり」

 

■20〜40代は女性のほうが浮気をしている

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,336名に「浮気経験」について調査したところ、全体の2割以上が「経験アリ」と回答。「浮気は男がするもの…」と思っている人は少なくないだろうが、むしろ若い世代においては女性のほうが浮気をしている結果に。

男女ともに浮気をする昨今。それだけにパートナーといかにして信頼関係を結ぶかが大切ということか。

(取材・文/しらべぇ編集部・らむたそ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年4月21日~2017年4月24日
対象:全国20代〜60代の男女1,336名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛不倫浮気iPhone愛人探偵スリルな夜!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング