Iカップグラドル天木じゅんの「桃太郎」がセクシー 「収穫したい」の声も

天木じゅんが自身のInstagramに紙芝居を投稿。高すぎる完成度に驚きの声が…

(画像はInstagramのスクリーンショット)

キュートな童顔でIカップのバストという、二次元キャラのようなルックスが魅力のグラビアアイドル・天木じゅん(21)。

SNSでも惜しみなくその豊満ボディを披露する天木だが、17日に投稿した動画が注目を集めている。



 

 

■豊満バストを生かした「桃太郎」が話題に

自身のInstagramに「new(乳)・日本昔話」というタイトルで動画を投稿した天木。昔話『桃太郎』の紙芝居を披露するネタなのだが、「なんと大きな桃なのじゃろう」というセリフととにあらわれたのは、天木の豊かなバスト。

イラストの代わりに、自身の大きなバストで桃を表現しているのだ。また、イラストはおそらく自ら描いているのだろう、セルフ感が満載でどこか笑いを誘うところも。

https://www.instagram.com/p/BUONIBIlHDm/


関連記事:天木じゅん、3つ目のパイにファン大興奮 「いい牌もってる」

 

■「収穫したい」とファンの声

投稿を見たファンからは称賛の声が。「好きになりました」との声もあり、この動画により新たなファンが増えたようだ。

・オチを見る前からわかってたけど、思わず笑ってしまった


・その桃、収穫したい


・すごく立派な桃太郎です…


■男性の「理想のバストサイズ」4割がCカップ

Iカップという、想像もできないような豊満なバストにクラっとする男性は多いだろう。しかし、理想のバストサイズはどれくらいなのだろうか。

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男性276名に「理想のバストサイズ」について調査したところ、約4割が「Cカップ」と回答。

天木のIカップに該当する「Hカップ以上」は1.4%という結果に。


立派すぎる桃を披露した天木だが、この動画を機に新たな桃太郎伝説が幕を開けるかもしれない。

・合わせて読みたい→女性は「胸元の視線」に気づいてる? 男性の返しに「哀愁が漂いすぎ」

(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん

【調査概要】
 方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2015年3月1日~2015年3月3日
対象:全国20代~60代  男性計276名

(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん

→Amazonタイムセール祭り9月24〜27日 ポイントアップ&配送料無料商品多数

バスト桃太郎Instagram天木じゅんIカップ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング