女優でグラドルの中村静香 「妄想恋愛」はガタイのいいライフセーバーと

グラビアでは珍しい香港での撮影。黒いセクシー水着も注目のポイント。

2017/05/22 07:30

元美少女クラブ31のメンバーで、女優でありグラビアアイドルでもある中村静香ちゃんが、新作イメージDVD&Blu-ray『いけない妄想恋愛』(グレイトワークス)を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントに、しらべぇ取材班も突撃を試みた。


画像をもっと見る

 

■香港での撮影は初めて

通算で38枚目となる今作は、今年1月に香港で撮影されたもの。

香港は初めて訪れたという静香ちゃん。「夜景が綺麗で、海が広がっていて、横浜にも似ていました」と香港の印象を振り返った。


関連記事:中村静香、ブレークした飲みカワキャラの限界指摘され… 「めっちゃキレてる?」

 

■職場で「妄想恋愛」に耽ってしまう

今作は、新人レポーターの静香ちゃんが仕事場で「妄想恋愛」に耽るというストーリー仕立て。

香港の街並みを歩きながらレポートをしつつ、妄想スイッチが入った静香ちゃんのセクシーなシーンが散りばめられた内容になっているという。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■黒の水着でセクシーに
グラビア女優DVDグラドル取材中村静香
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング