叶美香がランジェリー姿で「セクシーなクビレを作るエクササイズ」を披露

叶姉妹ボディは一日にしてならず? 色っぽいけどじつは「キツい叶ポージングエクササイズ」

2017/05/22 15:00

写真は公式ブログのスクリーンショット

叶姉妹の妹、叶美香が公式ブログで、美しいクビレの秘訣でもある「叶ポージングエクササイズ」のやり方を披露し、その画像が話題になっている。

しらべぇ編集部では、前回とりあげた叶姉妹の「体幹を鍛えるエクササイズ」に続くトレーニング法をチェックしてみた。


 

■マシュマロバストのランジェリー姿で…

21日に「マシュマロ・バストがゆれるポージング・エクササイズ」というタイトルでブログにアップされたのは、グリーンのランジェリー姿でツルツルの脇を伸ばし体を傾ける美香。

この動作はブログによると…

「美しいクビレにかかせないウエストの側腹筋と腹横筋と腹筋を鍛え引き締めるポージングエクササイズです」


とのこと。


関連記事:叶美香、すっぴん&あくび顔を公開 無防備な寝姿も「マーベラスで天使」

 

■ただのセクシー画像じゃない? 筋肉の動きを説明

具体的なやり方は…

「軸になるほうのウエストのインナーマッスルをあくまでも上に伸ばしながら、反対側をキュ~っと筋肉を縮めていきますよ」


と、くわしく説明。さらにブログ上では、分かりやすい矢印つきで筋肉の動きを説明している。

写真は公式ブログのスクリーンショット

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■体が硬いと意外にキツいポーズだった
ウエスト筋肉叶美香くびれ叶姉妹ランジェリーエクササイズ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング