ニッチェ江上 結婚パーティー「相方も白いドレス」演出に絶賛の声

お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が20日に行われた自身の結婚パーティーをブログで報告。コンビ愛溢れる演出に絶賛のコメントが寄せられている。

2017/05/22 20:00

にっちぇ・江上敬子
(写真提供:JP News)

2015年9月に、9歳年上の一般男性と結婚したお笑いコンビ・ニッチェの江上敬子(32)。20日に行われた自身の「結婚パーティー」の様子を2日間にわたってブログで報告し、豪華絢爛な内容や、「コンビ愛」が感じられる演出が話題となっている。



 

■相方・近藤もドレス「おひとり様丸8年」を祝福

すでに神前式は済ませていた江上。今回は「東京でお世話になっている方たちに向けてのパーティーを…」とのことで開催し、芸人仲間や友人ら約200名を招いて行われた。

シャンパンタワーや似顔絵ケーキ、巨大お寿司ケーキなどが登場し、翌日には二日酔いになるほど楽しい時間となったことが綴られている。

22日更新のブログでは、相方の近藤くみこ(34)とコンビで白いロングドレスを纏ったツーショット写真と共に、今回の結婚パーティーは『近藤さんおひとり様丸八年パーティー』でもあったことが公表された。

この裏企画に会場が笑いに包まれたほか、こんな一幕も綴られている。

「パーティーの最後は、恥ずかしいので最初はやめようかと思ったのですが、やはりこんな機会はないと思い、お母さんへの手紙を読むことにしました。。


素直な気持ちを書いて、涙で先が読めなくて、お母さんも泣いて。。。


でも、一番泣いていたのは。。


お母さんのマイクフォローしている近藤さんでした。ありがとう」


江上の「お母さんへの感謝の気持ち」を綴った手紙の朗読を聞いて、だれよりも涙していた近藤。ふたりの「コンビ愛」が溢れている。

(画像は公式ブログのスクリーンショット)

関連記事:ニッチェ・江上、臨月突入後の夫の行動明かす 「本当に素敵…」

 

■「良いコンビ!」コンビ愛に絶賛の声

江上のブログには、彼女の結婚を改めて祝福する声や、コンビ愛を絶賛するコメントが寄せられている。

・泣き笑い、読んでいた私も泣き笑いです。…おめでとうございます!近藤さんも、おめでとうございます


・おめでとうございます!!結婚式って、『みーんな主役!』ですね。コンビ愛も最高ですね


・大好きなお二人です。もちろんご主人さまと相方さまとの各ペアがとても大好きです。近藤さんの8年…私はもっといなかったから大丈夫です(笑)これからも頑張って下さい


・相方近藤さんのドレス綺麗だなって。もちろん主役もだけど。素敵な旦那様が見つかるといいね


多くのファンが江上の「結婚はみんなが主役」な心意気に賛同した。

「おひとり様」を祝福された近藤にも、幸せが訪れることを期待したい。

・合わせて読みたい→バービーの「生尻」に視聴者も笑い泣き 仲間を想う「捨て身の芸」に拍手喝采

(文/しらべぇ編集部・もやこ 参考/ニッチェ江上敬子オフィシャルブログおいしいはなし

(文/しらべぇ編集部・もやこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

おひとり様ウェディングドレスニッチェ江上敬子近藤くみこ結婚パーティー女性芸人
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング