中2の頃からマスカッツに憧れ 新人セクシー女優・生田みくの魅力に迫る

ソフトオンデマンド『青春時代』から6月にデビューするセクシー女優の生田みくちゃん。身長144cmのミニボディからあふれる情熱とは

メンズ

2017/05/23 16:00


 

 

■『マスカッツ』には憧れるけど…

生田みく

『恵比寿マスカッツ』でAVの世界を知ったが、「マスカッツになるのは目標?」と聞いてみると…

生田:私はあんな面白いことは言えないし、あんなにキラキラ歌って踊るのは、ハードルが高すぎるな…って今は思います。でも、マスカッツさんたちのキラキラ度には憧れるので、自分を磨いていきたい。


と決意を語った。


関連記事:10周年のセクシー女優・希崎ジェシカ DMMアワードは「恵比寿マスカッツ対決」も

 

■身長144cm、現役看護学生

生田みく

身長が144cmなので、映画を見に行くと「中学生ですか?」と言われるというみくちゃん。男優さんにも「子供みたい」と言われ、「褒め言葉ではあるんでしょうけど、私にはちょっとショックだった」と言うが、こういう系の女性が好きな男性は確実にいるだろう。

ツイッターでも「コメントしてくださったファンの方には、できる限り答えていきたい」と語る姿勢は、小さい体に似合わずプロフェッショナルの意識が感じられる。

現役の看護学生でもあり、「ナースコスプレ」ではリアリティあふれる演技を期待できるかも。

【生田みく】

1998年2月14日生まれ/岡山県出身/T144cm・B70cm(Cカップ)・W56cm・H76cm/趣味:カラオケ

(文/しらべぇ編集部・タカハシマコト