「離婚したくない!」 夫からの離婚提案を拒否している投稿が話題に

子供がいて専業主婦の投稿主が夫からの離婚を拒否。さまざまな憶測も飛び交い…

2017/05/23 21:00

(Nayomiee/iStock/Thinkstock)

性格の不一致や価値観の違いにより、離婚を決断する夫婦は少なくない。しかし一方で、子供や将来を考えると離婚したくない…という考える人もいるだろう。

今、女性向け掲示板「ガールズちゃんねる」の「離婚を拒否し続けてる方」というトピックが注目を集めている。



 

■「離婚したい」という夫を2年拒否している投稿主

夫から「離婚したい」と2年前に告げられた投稿主だが、専業主婦であることや子供が小さいことを理由に拒否しているとのこと。

しかし、夫から「これ以上拒否するなら調停に持ち込むかも」と脅されたという。

また、投稿主に明らかな問題はなく、性格の不一致が夫の離婚したい理由だとした。これについて投稿主は、正当な離婚の理由には当てはまらないとし、無視し続けるつもりだという。


関連記事:元人気キャバ嬢・エンリケの夫がSNSで炎上 離婚をチラつかせた結果…

 

■投稿主をたしなめる声が

この投稿を受け、住民からは「あなたにも問題あるのでは?」と、投稿主をたしなめる声が。

・自分に問題がないと言ってる時点で、何かしら問題がありそう


・子供がいて、自分が専業主婦だから離婚したくないって…


・2年も前に離婚を言われて、性格の不一致を改善しようとしなかったの? 一方的に拒否っていうのは

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「浮気なのでは…?」という声も
性格離婚子供夫婦専業主婦ガールズちゃんねる
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング