何があった? 突如、鈴木奈々が顔中を輪ゴム留めにし「怖すぎる」

鈴木奈々が突如インスタグラムに輪ゴムを使った「最強の変顔」を公開。中には「フォロー外します」という人まで

2017/05/23 20:00

モデルでタレントの鈴木奈々(28)といえば、バラエティー番組で小柄ながらめいっぱい体を張ってお茶の間に笑いを届ける姿が印象的。

そんな彼女が23日、突然インスタグラムにとんでもない破壊力をもった写真を投稿し、物議を醸している。



 

■「最強の変顔」が怖すぎる…

(画像はInstagramのスクリーンショット)

こちらが、23日に鈴木が投稿した「最強の変顔」の写真。前日まで、綺麗な素肌を露わにしたすっぴん画像と共に「いってきます」というコメントを添えた、モデルらしい投稿をしていた鈴木。

「輪ゴムを使って、最強の変顔に挑戦してみました~!(顔がすごく痛いのでマネはしないでね)仕事行ってきまーす」


この「最強の変顔」について、鈴木はこのようなコメントを添えている。口や鼻、目元を輪ゴムを使って変形させており、見ているだけで「イタタ…」と言ってしまいそう。

一体彼女に何があったのか…思わず心配になってしまうほどの破壊力だ。


関連記事:鈴木奈々、ミニスカからチラリと見えた… 「世界一ドキドキする絶対領域」

 

■「こわい」「SMに目覚めたの?」ネット騒然

何の前触れもなく投稿された、破壊力抜群の「最強の変顔」画像に、ネットは騒然。お腹を抱えて笑ったという人もいれば、「フォローを外します…」という人まで。

・え? 収録とかじゃなくて? えーーー!(笑)


・SMに目覚めたの?


・痛すぎ! 顔が…


・やり過ぎだよ…鼻毛も見えてるし


・フォロー外します…


・ヤバイよ。怖い


・ちょっと笑えない


・やめなさい


多くのフォロワーを抱える鈴木。インスタグラムを開いた瞬間、「最強の変顔」に度肝を抜かれた人は大勢いたようだ。しかし、熱心なファンにとっては好印象だったようで…

・何でも挑戦する奈々ちゃん大好き。仕事頑張ってね


・本気すぎます(笑)朝から元気をもらいました


・中途半端に恥ずかしがらない奈々ちゃんが大好きです!!


中にはこのようなコメントを寄せるファンも。身体を張って何でも一生懸命、絵面は衝撃的だが、たしかに鈴木らしさが溢れている。


関連記事:有吉、ヤバすぎる無加工ショットにファン驚愕 「SNOWを超えた…」

 

■「美人」のほうが変顔が得意?

しらべぇ編集部が全国の20~60代女性678名を対象に「変顔を照れずにできる自信がある女性の割合」について調査を行ったところ、「美人」と回答した人の割合が、そうでない人をわずかに上回る結果に。

やはり、美人は容姿に自信がある分変顔にも抵抗がないのだろうか。しかしながら、「変顔を照れずにできる」という女性はやはり貴重な存在のよう。

「顔がすごく痛い」とコメントを綴っていた鈴木。「女性タレント」の顔は無事だったのだろうか…色々と心配だ。

・合わせて読みたい→鈴木奈々が一般女性からの批判に「クソブスが言うな」と反撃

(文/しらべぇ編集部・もやこ

【調査概要】 方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2016年9月23日~2016年9月26日
対象:全国20代~60代の女性678名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

自撮りタレントモデルInstagram鈴木奈々変顔輪ゴム
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング