「浮気するなよ!」 陣内智則に再婚報道も「ミオパン」ファンから風当たり強し

松村未央アナと6月30日に入籍することが報じられた陣内智則。しかし、ミオパンファンからの風当たりが強いよう。

2017/05/25 11:30

(画像はTwitterのスクリーンショット)

24日、お笑い芸人の陣内智則(43)と、「ミオパン」の愛称で親しまれているフジテレビの松村未央アナ(30)が、6月30日に入籍することが報じられた。

実力派芸人が人気女子アナと再婚するとあって、ネット上も盛り上がっている。



 

■松村アナ誕生日の翌「大安」に入籍へ

2013年春から交際を続けてきた2人がついにゴールイン。松村アナが30歳を迎えたことをうけて、陣内と松村アナは昨年から結婚の意思を固めていたのだそう。

入籍日については、当初松村アナの31歳の誕生日である6月29日までに済ませる予定であったそうだが、暦が「仏滅」であったため、最終的に翌日の「大安」30日に決めたという。


関連記事:児嶋一哉、“スキャンダルの先輩”陣内智則に浮気についてド直球質問

 

■「浮気するなよ!」ミオパンファンから強い風当たり

陣内が2009年に元妻で女優の藤原紀香と離婚した際、彼の「浮気」が離婚の原因であったとすることから、松村アナファンからの風当たりは相当強い模様。

・陣内、紀香が嫁でも浮気したからな…


・浮気してミオパンをシングルマザーにするようなことだけはやめて


・陣内次は浮気すんなよ!


・一度浮気した人間は信用できない…


・あんな浮気男、よく結婚する気になったな


・一周り下か。もう浮気できないな


・浮気しちゃダメよ!!


・今度こそ浮気しないように!


「ミオパンファン」のみならず、2人の結婚を祝福する一方で、陣内の女性問題を懸念している人は多いようだ。


関連記事:『ヒルナンデス』陣内智則、隠し子疑惑浮上のトラブル発生 「認知しないと」

 

■「今度は何を弾き語る?」披露宴にも注目が

陣内と言えば、元妻・藤原との結婚披露宴でコブクロの『永遠にともに』をピアノ弾き語りで披露したことでも話題。

そこで、ネットでは早くも「松村アナとの結婚披露宴ではどんな曲を弾き語るのか」と、注目が集まっている。

https://twitter.com/kobukurolove61/status/867502072538607620

https://twitter.com/pgymmt/status/867538524664233984

https://twitter.com/f0402_bb/status/867524447590166528

多方面において話題となった陣内の「ピアノ弾き語り」。

何を演奏するのか、また結婚式がどうなるのかはまだ明らかになっていないが、今度こそ「永遠にともに」なってほしい。

・合わせて読みたい⇒コブクロ・小渕健太郎に不倫報道 「陣内が救われた」の声も

(文/しらべぇ編集部・もやこ)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

浮気女子アナ芸人フジテレビ藤原紀香再婚陣内智則松村未央
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング