元KAT−TUN・田中聖が大麻所持で逮捕 「ギリギリ生きてたんだな」の声

元KAT−TUNのメンバー田中聖が大麻取締法違反の疑いで警視庁に逮捕。INKTのボーカルや俳優としても活躍していたが…

(画像は公式ブログのスクリーンショット)

人気アイドルグループ「KAT−TUN」の元メンバー、田中聖容疑者(31)が大麻所持による大麻取締法違反の疑いで警視庁に逮捕された。



 

■不審なワゴン車から大麻

24日午後6時すぎ、渋谷区道玄坂の路上でパトロールをしていた警察官が不審なワゴン車を見つけ、乗っていた田中容疑者に職務質問したところ、車内から大麻が見つかったとのこと。

警視庁の調べに対し田中容疑者は、「大麻は自分のものではない」と供述。容疑を否認しているという。


関連記事:田口淳之介、早稲田祭で質問攻め 「一番印象に残っている共演者は…」

 

■「やっぱりか」との声も

田中容疑者といえば、13年に所属していたジャニーズ事務所から「度重なるルール違反行為があった」と契約を解除。その後は、ロックバンド・INKTのボーカルとして活動しながら、俳優としても活躍していた。

ややワイルドな容姿のせいか、ネット民からは、「やっぱりか」という声も

・マジか逮捕か…やっぱりね、とは思ったけど


・やっぱりか。いつかやりそうな感じはあったが


・昔の坊主もなんとなく悪そうな坊主だったもんな


・ギリギリで生きてたんだな


関連記事:4割が「復帰はおかしい」 芸能界にあふれる薬物問題と社会的制裁

 

■KAT−TUNファンから怒りの声

また、今回の逮捕により、KAT−TUNファンからは「ショック」という声があがったが、中には「KAT−TUNの名前を出さないで」という怒りの声も。

・いまさらKAT−TUNに迷惑をかけないでほしい


・せっかくこれからKAT−TUNの3人が頑張ろうとしてるのに… なにやってんの


本当に何も無いならちゃんと身の潔白を証明して、ちゃんと何も無いことをしっかり伝えてくれ


・生放送に出る亀梨くんや中丸くんのことを考えてあげてほしい!


警視庁は、入手ルートなどを調べているとのこと。続報を待ちたい。

・合わせて読みたい→KAT-TUN充電の裏に亀梨くんの「ワンマン社長ぶり」が?

(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ジャニーズ大麻田中聖大麻取締法違反INKT
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング