ブルゾンちえみが綾野剛とツーショット 「テンションがウケる」と好評

ブルゾンちえみと綾野剛のツーショットがInstagramに。兄妹役とのことだが…

2017/05/25 19:00

(画像はInstagramのスクリーンショット)

バラエティ番組やドラマで大ブレイク中の芸人・ブルゾンちえみ(26)が、24日に自身のインスタグラムを更新。俳優・綾野剛(35)とのツーショットが話題を呼んでいる。



 

■ブルゾンちえみ with 綾野剛

「docomo兄妹」というコメントともに写真をアップしたブルゾン。階段からカメラ目線でポーズを決めているところからノリノリ具合が伺える。

https://www.instagram.com/p/BUdy7PUFMlj/?hl=ja

また、同日に更新されたブログによれば、docomoのCMで共演したというふたり。ブルゾンは綾野の妹役として出演するとのことだ。

おそらく、この写真はCM撮影時のオフショットの一枚だと思われる。


関連記事:最上もが、トイレ覗かれていること告白 その犯人に「入れ替わりたい…」の声

 

■ノリノリのふたりに称賛の声

写真を見たファンからは、「楽しそう」「カッコイイ!」というコメントが。また、ポーズにノリノリな綾野を称賛する声もがあがった。

・ふたりともカッコイイです! こんな兄妹羨ましい!


・ブルゾンちえみさんの「わがままボディ」がセクシーになってる…


・綾野剛のテンション好きだわ(笑)


・『ジョジョ』感ハンパじゃない


関連記事:藤原史織、オレンジ髪にイメージチェンジ 「なんでも似合う」と反響

 

■「美人じゃない女優」ランキングで1位のブルゾン

しらべぇ編集部は全国20~60代の男女1,344名を対象に、2017春ドラマ出演の「そんなに美人とは思わない女優」を調査。その結果、ブルゾンは1位に。

やはり、名だたる人気女優たちと比較すると、ルックスへの評価は厳しくなるようだ。

とはいえ、最近では「美人になった」「キレイになってきた」と言われることも多いブルゾン。もしかすると、あらためて調査し直すと結果は変わるかもしれない。

一方、綾野は、春ドラマ「イケメンだと思わないランキング」で5位だった。


数々の称賛コメントが寄せられた今回の投稿。「ブルゾンちえみ with 綾野剛」は成功というところか。

・合わせて読みたい→ブルゾンちえみの薄メイクがジワると話題 『人は見た目が100パーセント』

(文/しらべぇ編集部・らむたそ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年3月24日~2017年3月26日

対象:全国20代~60代の男女1,344名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

CMInstagramdocomo綾野剛ブルゾンちえみ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング