藤田ニコルがセーラー服の美少女に 「まだまだイケる」の声

藤田ニコルがInstagramに制服姿をアップ。ツインテールに「萌える」という意見も…

2017/05/26 06:00

(画像はInstagramのスクリーンショット)

「おバカタレント」としてブレイクし、テレビで見ない人はないというほど引っ張りだこの藤田ニコル(19)。

自身のSNSで積極的に写真もアップしているニコルだが、24日のインスタグラムの投稿が話題になっている。



 

■セーラー服にツインテール姿のニコル

「19歳ですがまだまだ制服は着たいです」というコメントとともに、セーラー服姿の写真をアップしたニコル。セーラー服とツインテールという髪型も相まって、どこか幼く見えるのが特徴か。

https://www.instagram.com/p/BUeoEkODbf2/

写真は2枚アップされており、いずれも愛嬌のあるポーズで、まさに「美少女」という印象だ。


関連記事:池田エライザのツインテール姿に悶絶するファン続出 「天使かな?」

 

■「まだまだイケる」の声も

最近では水着姿を披露するなど、色気ある一面も見せていたニコル。それだけに、今回の制服姿には「かわいくなってる!」「セーラー服が似合う!」という声が。

また、「まだまだ制服は着たい」というニコルのコメントに反応するように、「ぜんぜんいけます!」という声も。

・まったく違和感がなかった! セーラー服似合いすぎでしょ


・制服ツインテールとか…ふつうに萌えた


・まだまだ現役感ハンパじゃない。全然アリです!


・大人っぽい学生さんって感じでかわいい!


関連記事:10代男性の6割が「異性の制服姿にそそられる」 JKの学生服姿に萌える男性も

 

■男性の4割が「制服少女に目がいく」

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男性679名に「少女の制服姿」について調査したところ、およそ4割が「いやらしい考えはないが目がいく」と回答。

制服グラフ

男性の3人に1人が、制服の少女を意識してしまうようだ。


ときには水着でセクシーな姿になり、ときにはセーラー服であどけない少女の姿にもなるニコル。さまざまな姿になれるニコルには今後も需要が高まるだろう。

・合わせて読みたい→藤田ニコルもドン引き… 元トップアイドルMの「食べ方が下品」と話題に

(文/しらべぇ編集部・らむたそ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2016年4月22日~2016年4月25日
対象:全国20代~60代の男性679名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

制服ツインテールインスタグラム藤田ニコルセーラー服
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング