嵐・櫻井翔が女性に求める「6ヶ条」に騒然 「納得できる」の声も

嵐・櫻井翔が『有吉・櫻井THE夜会』で女性の好みを挙げた。マジメすぎるとの意見も。

嵐・櫻井翔

恋愛をするうえで好みのタイプがある人もいるだろう。中には、細かすぎる好みをもつ人も…。25日放送の『有吉・櫻井THE夜会』(TBS系)で明らかになった、嵐・櫻井翔(35)の女性に求める要素が「マジメすぎる」と話題に。



 

■女性の好み「櫻井6ヶ条」

番組では、ゲストたちの恋愛観を丸裸にする企画を放送。福士蒼汰(23)が「艶やかな黒髪の女性」、工藤阿須加(25)が「男性の後ろを3歩下がって歩くような女性」と挙げた。

しかし、櫻井は「櫻井6ヶ条」として細かい好みが…。

①人を立てることができる人


②人に流されない人


③家族を大切に思う人


④損得勘定で行動しない人


⑤裏表がなく嘘をつかない人


⑥同性からの信頼が厚い人


これにはスタジオからも「えぇー!」という悲鳴があがった。


関連記事:『行列』緊急生放送の裏でトラブル 櫻井翔の出演なしに「ショック…」

 

■「こんな人いるのか…」の声も

櫻井は「ちょっと待って…ひどいこれは」と番組に抗議。櫻井によれば、この6ヶ条は別の番組で「好みのタイプを5〜6つ挙げてください」と言われて提出したものであり、今の櫻井の考えとは違うようだ。

とはいえ、かつての櫻井はこのように考えていたことは事実のよう。ネット民からは「細かすぎる」という声もあがったが、一方で櫻井の考えに同意する声も。

・櫻井くん細かすぎる(笑)


・6つは多いと思ったけど、ひとつひとつはちゃんとしたことを言ってる


・これを全部満たした人がこの世にいるのだろうか…


・相手にこの6か条を求めるなら、櫻井自身もこの条件をクリアしないと


関連記事:櫻井翔、『zero』欠席の有働アナへ一言 「優しさが溢れてた」

 

■「優しい女性」が好きな男性は5割

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男性670名に「絶対にオトしたい女性のタイプ」について複数回答で調査したところ、1位は「優しい」が5割以上という結果に。

櫻井6か条は、どれも性格など内面を重視している。やはり、優しさや頭の良さは必須、ということだろうか。結局、現在の櫻井の好みは発表されないままだったが、この6ヶ条を考えるに内面を重視していることは間違いなさそうだ。

(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年4月21日~2017年4月24日
対象:全国20~60代の男性670名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

女性好み櫻井翔タイプ櫻井・有吉THE夜会
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング