「ヤキモチが酷い嫁のせいで兄妹で連絡取れない」 嘆きの投稿が話題に 

半年前に結婚した兄が突然音信不通に…。心配して自宅に電話をかけると、電話口の兄嫁から衝撃の発言が

2017/05/26 20:00

喧嘩
(RyanKing999/iStock/Thinkstock)

結婚を機に、家族との関わり方や距離感が変わったという人もいるだろう。

そんな中、女性向け匿名掲示板『ガールズトーク』に投稿された「結婚後の親、兄弟との関わり方」に関するトピックが話題となっている。



 

■突然音信不通になった兄

投稿したのは、2人の子供を持つシオリさん。半年程前に結婚したお兄さんとは、体調を崩しているお父さんのことで週1回ほど連絡をとっていた他、子供とも連絡を取ってくれていた。

長期休暇で帰省する時にも連絡を取り合い、今年のGWにも帰省する日を合わせていたが、お兄さん夫婦は帰省せず、お兄さんのFacebookには、夫婦で旅行に出掛けたという投稿が。

その後、シオリさんがLINEを送ると「ごめん。今度そっちに行った時に話す」という主旨のメッセージが届き音信不通の状態に。


関連記事:おばたのお兄さん、浮気心に我慢の限界 「爆発寸前の性欲」「対象は10歳~23歳」

 

■電話口の義姉から衝撃の一言

心配になったシオリさんは、連日お兄さんに電話をかけ、やっと繋がったと思いきや電話に出たのはお義姉さん。

「毎晩うるさい、しつこいよ」と言われ、お兄さんに替わってもらえるか尋ねると「あなたのお兄ちゃんはもう私の旦那だから、何か用あるなら私を通してくれるかなぁ」と言われてしまったという。

このことをお母さんに伝えたところ、なんとお母さんも同じようなことを言われたとのこと。「世の中はこれが普通なのか?」とシオリさんは疑問を投げかけている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■お義姉さんとトピ主の言動に賛否
夫婦家族人間関係帰省嫉妬ヤキモチ小姑義姉
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング