ちっぱいは正義! セクシー女優・希島あいりは意外にも「ガード固めの肉食女子」

歌にドラマに、大活躍中のセクシー女優・希島あいりちゃん。お仕事のこと、恋愛のことなど、単独インタビュー。

初代『恵比寿マスカッツ』のメンバーであり、歌にドラマにと大活躍中のセクシー女優・希島あいりちゃん。

そんなあいりちゃんに、インタビューを敢行! 休みの日の過ごし方から最近の恋愛事情(?)まで、しらべぇ編集部が色々聞いてきたぞ。


 

■ファンの人と会うのは楽しい!


希島:ファンの人と会うのは、すごく楽しいです。 年齢層も幅広くって、私より年下の男の子や女の子もいれば、60代くらいの方まで。年齢よりも見た目があまりにも若々しいので、何度かビックリした経験があります。


直接触れ会えるイベントやライブでは、私に向けてくれる皆さんの笑顔が眩しくて。会うたびに逆に元気を貰っています! 女性の方にも会いに来て貰えるのは凄く嬉しいですし、こんな私でも憧れの目で見てくれる子もいて…本当にありがたいです(笑)


私服はどんなの着るんだろうとか、リップは何を使ってるんだろうとか。Twitterでもよく質問されたりしますね。


 

■「胸がコンプレックスなんです」

プロフィールに「ちっぱい」と書いている、あいりちゃん。そんな風には見えないのだが…。

希島:今日じつはヌーブラで盛ってます。ないんですよ、本当に! これを外すと、ペターンってなっちゃう…ブラのサイズがB〜Cなので頑張って寄せました!(笑)


元々胸がコンプレックスだったんです。この業界にいると、周りの女優さんのスタイルが良すぎて…泣きたくなります(笑)


自分の売りは…脚ですかね? よく褒めて貰えるので嬉しいです。

次ページ
■ダイエットはしない主義

あなたにオススメ