遠野なぎこの経験人数にスタジオ騒然 「飲みに行った数だけある」

『バラいろダンディ』(TOKYO MX)で遠野なぎこの衝撃発言が話題に

2017/05/27 11:00

遠野なぎこ
(写真提供:JP News)

毒舌なお騒がせキャラとしてバラエティ番組に引っ張りだこの女優、遠野なぎこ。

しらべぇでもこれまで何度もその言動を取り上げているが、22日放送の『バラいろダンディ』(TOKYO MX)にて、またお茶の間を騒がせたようだ。



 

■梅宮、恥ずかしそうに「付き合った人だけと」

この日、番組では「今夜は寝れ9!!」のコーナーで女性誌で話題になった大竹しのぶの「経験人数=30人以上」という話題を取り上げた。

その中で一般女性の経験人数に関する調査結果も紹介されたのだが、60代女性の平均は3.2人で大竹の10分の1という結果。

これらの事実を受け、話が進むうちに出演者の梅宮アンナにも「経験人数は?」と質問が振られる。すると梅宮は「付き合った人だけ」と恥ずかしそうに答えた。

そんな彼女を見て、遠野は驚きの表情を浮かべたのである。


関連記事:経験した人数を覚えていない人が約3割も 男女の経験人数の平均は…

 

■遠野「飲みに行った数だけある」と爆弾発言

梅宮に対し「飲みに行ったらそうなるでしょ、普通」「何の目的で飲みに行くの?」と質問攻めの遠野。飲みに行くというのは彼女にとって、関係を持つということのようだ。

なおも「そのままの流れではない」と答える梅宮を不審そうに見つめる遠野。MCの蝶野正洋に「飲みに行った分回数あるの?」と聞かれると、「ありますよ」と平然とした表情で答えた。

魔性の女とも言われる遠野。どんな話でもオープンなのも魅力だが、今回もこれまたすごい発言である。

なお、進行の阿部哲子アナが「女性は人数を少なめに言いますからね」と一言添える様子も見られた。


関連記事:遠野なぎこ、生放送中に突然の大号泣 出演者たちが騒然とする事態に

 

■10人以上に3割がドン引き

ちなみに、しらべぇ編集部が「女性に対してドン引きしてしまう経験人数」について、全国の20~60代男性679名に調査を行ったところ、約3割以上の男性がで「経験人数が10人以上の女性」にドン引きしてしまうという結果に。

今回の遠野のように、正直に人数を言う人はまれだろう。もし、アウトラインに入っていたら、控えめに言ったほうが身のためだ。


(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年4月22日~2016年4月25日
対象:全国20代~60代の男性679名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

経験人数遠野なぎこ梅宮アンナバラいろダンディ大竹しのぶ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング